Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


いのちの声聴いていくと


「加速の法則」ってあります。

斉藤一人さんが、よく言われている法則です。

それはずっとあるみたいで。

だんだん楽になるそうです。

逆に、だんだんつらくなっていると・・・

そっちじゃないよって、教えてもらっているそうです。

苦労しちゃうのも、そっちじゃないよ。って

メッセージかもしれませんね。

だんだん楽になることが、あなたの天命。

ボクは身体の声をこの三日間、聴いていくと、だんだん楽になってきました。

自分が、飢え死にしちゃうぐらい「さみしがりや」だってこともよくわかりました。

だから、ボクは、自分で自分を褒めています

そうすることが、癖になりつつあるみたいで。

楽しいですね。

アバター
2012/03/03 07:50
私はほめられて育てられなくて、自分をほめるのが苦手ですw
でも、ほめてあげたいなっておもいました☆

自分は自分なりにがんばってるそれでいいのかなあ☆

後さみしがりやです。できたら、私の周りからだれもいなくなってほしくないですw

できたら、りりるさんもいなくならないでくれたら、嬉しいです☆すてきなプログいつもありがとう。
アバター
2012/03/01 07:01
 自分を褒めるかぁ…

 そんなこと思いもせんかったなぁ(´ー`)
 
 私も寂しがりやじゃけん、バカ息子らに褒め言葉を要求して満足しとるよっ♥
アバター
2012/03/01 05:55
わかりますね。

ひかるも、寂しがり屋です。

自分で自分を、褒めることすごく大事ですよね。

その一言で、頑張れることってありますね。

ありがとうリルルさん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.