Nicotto Town


着回し日記・・かな?


くわぬいwと今年のセーラー

画像

そう言えばなかったシリーズw本日はくわえるぬいぐるみ小熊ですw
くまちゃん大好きw(毎回そればっか書いてますwww

衣装の方は今年のセーラー服ですw
赤系の色になると思ったら茶系でしたねーw
ありっちゃ・ありですが、ちょっとえええ?ってなったりwww
男子も短ラン長ランは来ないんですねw(あってもPかwリアルでも高い商品だしw)

インナー・スカート、あとチェックしてませんが靴下(レッグウォは大丈夫だと思うけど)・
靴もですよね、重ね着できませんでしたw

アウターははおり、ガウンカウ頭巾、黒ねこ、花柄レイン、
バラ怪盗、ヒツジガウン、モコフワポン、かみしも、キュートジャッケ、春コート
以上が私が持っているアウターで着れませんでしたw
(花柄レインコートwwwやっぱりアニマルはOKでもこちらはNGですね)

お庭で白バラがメガりました!4っつ揃って嬉しいですw
2⇒3までがなかなかメガらなくて苦労したので嬉しいかぎりですw
さて次は。。。とりあえず黄色いバラかしらw (胡蝶蘭って親近感ないんですよねー)

アバター
2012/03/04 16:17
にゃぁwww
アバター
2012/03/01 14:32
^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.