Nicotto Town



オシャレは我慢です


そう言った友人は

春と秋に必ず風邪をひきます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕はエアコンが苦手なので
汗をかきそうならすぐ上着を脱ぎます
寒いと思ったらすぐ上着を着ます

ひんやりしてるくらいが好きだし
ぽかぽかしてるくらいが丁度いいんです

お腹を壊した日の夜は 腹巻きをします
寝相が悪い様なので よくお腹を壊します
マイ腹巻きは とてもオシャレなのですが
お見せ出来ないのが残念です|ω・`)プッ♪

アバター
2012/03/02 02:35
サミュエルさん (*ノωノ)キャー 今度お気に入りを身につけて
        お部屋にお邪魔します><
アバター
2012/03/02 02:20
ナチュラル派ですね~! いいと思いますよ^^
マイ腹巻を拝見してみたいです(*^_^*)
アバター
2012/03/02 01:44
けいちゃんさん あははーそう言えばそうですね|ω・`)プッ♪
        お薬〜>< 見たとたんにお腹が痛くなりそうです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/02 01:28
あら~同じです(*'艸3`):;*。 プッ暑ければ脱ぐし、寒ければ着ます~
腹巻きはしませんが…
エビオス飲むと良いよ~(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2012/03/01 20:58
toruzoさん 僕は伊達ですかぁ〜?
      んん〜なんかかっちょいい(*ノωノ)キャー

マメさん 毛糸のパンツははいてません〜〜〜><
     ってか男性用ってあるの? |ω・`)プッ♪

achireさん 毎日じゃないんですよぉ〜〜〜〜
      お腹を壊した時だけですからねぇ〜〜〜〜可愛いけど♪
アバター
2012/03/01 15:25
腹巻き・・・クククククク・・・かわいい。
アバター
2012/03/01 14:33
おほほ 毛糸のパンツは愛用してないの?
アバター
2012/03/01 11:03
いわゆる「伊達」ですな・・・おいらにゃ縁なしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.