Nicotto Town



クソったれ クソ黒ガチャ (うん○の国のカラス)


きぐるみ(眠り黒ヒツジ)目玉  ①
きぐるみ(眠り白ヒツジ)目玉 000

抱きつくアリスの黒ネコ  ⑥  目玉じゃないのか?  
抱きつくアリスの白ネコ  ⑤  目玉じゃないのか?  

チョコの国のアリス(mens) ③個 これ 男性 要るのか? 私は要らんwww 過去ドレス買って 1日しか着なかったwww

チョコの国の赤の王様 ⑤  
チョコの国の白の王様 ⑤
チョコの国の不思議な紅茶 ⑫ www (紅茶要らんて…www)

チョコの国の赤の騎士 ⑧
チョコの国の白の騎士 ⑦ 
時をきざむ懐中時計  ④ (時計も要らんなぁ~…)


紅茶ってナンだwww 要らんぞぉ~www お正月のフレーム(鷹)150Pで、買った      方が 良いぞぉ~…
って、書いたから 嫌がらせか?(╬⓪益⓪)

ごぉるぅぁあああ~ ニコタ事務局ぅぅぅ~(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
10回に1回は目玉出せっちゅ~てたやろっ!(‡▼益▼)
めだまぁ~出ぇ~へんやんけぇ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー
わかってんだろうなぁ~…((◣囲◢╬))y━・~
   
   怒りゲ-ジMIN■■■■■■■MAX(`Д´●)

きたぞ きたぞぉ~ 怒りマックス(‡▼益▼)

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

56回(¥11,200)回して 目玉1個かい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■■■MAX(`Д´●)








━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!










アメーバピグに 引越しかぁ~((◣囲◢╬))y━・~













o(TヘTo)














ニコタのアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~












。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

アバター
2012/03/02 19:59
そうですよねぇー、確かに少しはウザいかもですけどね(ó㉨ò♥)
私もピグやっていますよ(
アバター
2012/03/02 04:41
髪も初期ので・・・
アバター
2012/03/02 04:41
0時に初期服がいいんじゃ・・・
アバター
2012/03/02 02:04
そりゃ泣きたくなりますよね わたしなんて姪のsakinoがピグしてて(私のパソコンから)なもんで

両方の課金もなのです><凹〇コテッこれが結構痛いです
アバター
2012/03/02 01:09
あらあら><
アバター
2012/03/02 00:58
まだ回してたんですか!?
アバター
2012/03/01 23:44
え?
もしかしてまだ回してたの?ww
アバター
2012/03/01 18:32
こんばんは。

まだ、回してたんですか??
56回中、目玉1個って…
それは、もぅ 回すな!!ってことじゃないですか??
アバター
2012/03/01 17:13
ええ~wたけしさん今回もやっぱり回し続けてたんですねー><
もしかしてその1回出た目玉って初日のでしょ・・・・・!?
たけしさんも、マリンと同じでもしかしてガチャ運悪いとか??

このブログで次回回すガチャ目玉狙いですね^^
次こそ出るといいですね!!!
アバター
2012/03/01 14:44
回した量がすごすきです
アバター
2012/03/01 14:28
あーあ

交換してもらった方がいいかもね
アバター
2012/03/01 13:25
あはははは。と、笑っちゃいけない?
最期のうわぁぁぁぁんが今の気持ちを一番表していますね。^^;
しかし、たけしさんまた課金したんですね~
そんなに買って、それはフリマに出すのかな?

目玉が出なくて頭に来ちゃうのは分かるけど。^^;
56回も回したのね~ 


アバター
2012/03/01 13:19
12!?
え?12!?


すごい・・・汗


でもネコいっぱいいいな♥


次出るといいね・・・!応援してる!!
アバター
2012/03/01 13:05
こんにちわ^^

あらら~~^^; 黒は出にくいのかしら・・・・(-_-;)

頑張れ~~(。✪‿✪。)  
アバター
2012/03/01 12:45
ヾ(◉ ▿ ◉‘)ポンポン

10回回して 黒白ひつじ両方でたのはナイショにしとこ・・・(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/03/01 12:43
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬
3月突入と共に^^;頭痛まで^^;・・・ちと~辛い3月だわ~

昔はもっと回していたが・・・今は・・しょぼい^^;
アバター
2012/03/01 12:32
よしよし 大体まわしすぎだって 私くらいしょぼい課金でやりくりなさいよ!!

ほしいものはいっぱいあるけど 楽しいよ 

たけし兄さんは使いすぎです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.