Nicotto Town



受検モードっ‼

無性に抹茶アイスさんを胃袋の中へお誘いしたくなり、先ほど家に遊びに来られました(笑)

現在は、胃袋の中へ招待中です(*・―・*)♪
















…さて、タイトルにも書きましたが、来る公立高校の試験日が差し迫ってまいりましたっ!
なので、試験が終了するまでは当分顔を出さないと思います(´A`。)
その分、しっかりと勉強して、いい結果が報告できたらなと思います

ではでは、よいお年……っじゃなくて、よいニコッとライフを満喫してくださぁい(*´l `)ノ゜・*:.。.

アバター
2012/03/16 13:25
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*
アバター
2012/03/06 20:31
すてぽーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/03/03 09:46
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*

がんばってるかい(。ゝω・´)
アバター
2012/03/01 18:05
がんば!
アバター
2012/03/01 17:31
あれwまだ終わってないの!?w

あ、受かったのは私立ってだけで
公立はまだなのかw

んー、、頑張って!b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.