Nicotto Town



急がなくっちゃ^^;

画像

リアでも最近ひな人形飾ってないなぁ~
って思ってたら
ニコタの第2ルームのイベント部屋を
雛祭り仕様にするのを忘れてた!!

急きょ30分ほどでこしらえたので
レイヤーの陰に人物が隠れてしまいますが…
3日までの限定部屋となりますが
よければ覗いてやってください<(_ _*)>

アバター
2012/06/03 00:21
カキコごめんなさい
理由があってBBB辞めたんですけど(;^ω^A

それでも訪問してくださってとっても嬉しいですw
ご迷惑でなければまた伺いますね♪
アバター
2012/03/01 20:52
出したと思ったらw

すぐ仕舞わなくっちゃねww

お嫁に行き遅れるww
アバター
2012/03/01 20:24
日本の春ですねぇ
のんびりゆったりできそうでいいですね
アバター
2012/03/01 19:04
ぽかぽかと暖かそうなお部屋です^^ じいちゃんとばあちゃんも幸せそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.