Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


*:.。.15歳になりました.。.:*



今日でやっと15歳になりました^^

友達から「誕生日おめでとう」って言われて嬉しかったです♪

校長先生に誕生日のことを言ったら

なぜか繭をもらいました(笑)

今日にケーキを食べたかったけど

土曜日に延期です;;

15歳になっても何も変わりませんが

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

アバター
2012/03/31 17:40
✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

ポカポカなってきたというのに... 数日前の肌寒かった時に風邪をひいてしまったお馬鹿っちょですう.
お久になって. つんまてん.(☍﹏⁰)
今日は. 雨風で夜は肌寒くなるかもなので... 気を付けてねん ←説得力なし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
素敵な週末をお迎えくださいねえ❤
アバター
2012/03/26 19:52
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

昨日・今日と. こちら寒くって~どないなってんねん! な天候ですう...
4月を待ちわびる. 夢見る乙女(๑⊙ლ⊙)ブッ
最後の週ですねえ~今週も. どうぞよろしくお願いしますう~(。◕ .-。)❤  
アバター
2012/03/25 11:04
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

今日は. 雨風が強くて. 雪もチラホラありの変な天候です~( ☉_☉) 
ワンコたちをカットに連れて行って. (黒ラブなのでカットするとこないんですがあ)
預けるのが目的という:笑
その間に. 乏しい冷蔵庫の中身を補充しに行かなくっちゃ~=з =з

素敵な一日をお過ごしくらさ~い❤
アバター
2012/03/24 21:49
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわん♬

今日は. 新しい枕を買いましたあ~
愛用枕がダメになって. 少しの間. 使っていた枕が合わなかったのか...寝起きが悪くって;;
意外にデリケートなことが. 判明:笑

ぐっすりお休みくださいねえ~(。◕‿◕) Good Nyght♪
アバター
2012/03/23 18:29
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

冬場がゆっくりだった分. ツケが回ってきたのか... 最近ちとドタバタ(☍﹏⁰)
昨日来れなかった分の愛情をお届けに参りましたあ. うははw❤

今日は小雨続きで肌寒かったあ~春目前でお風邪などひかれませぬよお~
素敵な週末をお迎えくださいねん❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/20 20:22
❤♬(。◕ .-。) こんばんは~♬❤

明日から. また家の工事の騒音で不憫をさしてしまうので.今日はワンコ孝行デーとなりましたあ~
これで. 我慢してくれるかなあ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
その後. KIRAもお風呂屋さんに行きましたあ♬
これで. しばらく我慢できるかなあ~:笑
アバター
2012/03/20 12:20
        回答感謝です★‼

    とても参考になりました(๑´‿`๑)

    あとお誕生日おめでとうございますΞ✈
アバター
2012/03/20 12:13
ここに失礼します^^
ご回答感謝いたします/*

お誕生日おめでとうございます⋈
アバター
2012/03/19 17:21
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

昨晩は. 背中にぶるる...な寒気が来たので. お薬飲んで早寝しちゃいましたあ...
春真近にして. 風邪ひかずに済んで助かりましたあ( ☉_☉) 
日中は少し肌寒くて. 夜はまだ寒いですよねえ(☍﹏⁰)
お風邪ひかれませんよう~お気を付け下さいねえ~
今週も. どうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ) 明日は休みだだだあぁぁぁ~❤
アバター
2012/03/17 22:41
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

土曜日. 生憎の雨でしたがあ~ゆっくりお過ごしになられましたかあ~♪
今日は遅くなちゃったので... お休み前のご挨拶ん(。◕‿◕。)
+.(。◕‿◕) Good Nyght+ですう~いい夢見てくださいねえ~❤
アバター
2012/03/16 21:28
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

春風ピューピュー... まだ肌寒いっ~... ちょっとブルって帰ってきましたあ~
乾燥もしているのかもしれませんっ...
お喉とお鼻にお気をつけてくださいねえ(。◕ .-。)
素っ敵な週末をお過ごしくださ~い❤
アバター
2012/03/15 20:37
(。◠‿◠。)こんばんゎ(。◠‿◠。)ニコッ

今日の朝は. 目覚ましが鳴らなくて... 悲惨でしたあ.( ☉_☉)
朝食抜きだったので. お昼近くには腹の虫が鳴らないでほしい場面で鳴りましたっ(థ౪థ) 
今日から. 目覚ましダブルでいきますっ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2012/03/14 15:49
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こんちゃ

今日は. まだ☀なので~オッサン犬2匹. ちと長めのお散歩に=з =з
そろそろ. ノミやダニに気を付けないと~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
草むらに行ったら飛び乗ってきそうだわん...
ダニは人間にもついちゃうからあー( ☉_☉)
お散歩前にご挨拶ん❤
アバター
2012/03/13 15:11
✿(。◕‿◕。)ノ✿こんにちわぁ~

今日は早く帰って来れましたがあ~うぅぅ. 肩がコリッコリンなので...
お風呂屋さんに. いざっ=ε3=ε3
出発前のご挨拶~ん❤
帰りはパジャマで帰ってきますう:笑
アバター
2012/03/12 19:55
❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

ぶるぶるるるる... なんだかなあ~
昨晩から嵐で... 今日は雪が舞い散る真冬の様でしたよお;;
どうか. 体調崩されませんようにw
どうぞ. 今週もよろしくだぬん❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/11 17:15

✿(。◕‿◕。)ノ✿こんばんわ~♬

今日は. 日々の生活に... 改めて感謝した日.  
生かされていることの感謝を... 改めて感慨した日でもありました...

こうしてお友達と交流できる一時を持てることに感謝しながら...
素敵とお水をお届けです (。◕‿◕。)
アバター
2012/03/10 19:54
(。◠‿◠。)♡こんばんは~♡(。◠‿◠。)

金・土の夜はいいですね~ゆっくりされてますかあ~❤
昨晩は. 聖なる怪物たちの最終回も見れなかったあ... (థ౪థ)
連ドラの最終回たるもの... なぜかいっつも見逃してしまうという... orz.

素敵とお水をたっぷりとお~素敵な休日を~(。→‿◕。)
アバター
2012/03/09 22:08
❤♬(。◕ .-。)こんばんは~♬❤ 

お風呂屋さんに行ってきましたあ~♪
もうそろそろ乗ってもいいんじゃね? っと. 体重計に乗ってみましたあ.
まだ. 早かったあ... この冬の分. 落ちてにゃいにゃいっ. (◞‸◟ㆀ)
暖かくなったらあ... 真剣. 歩こうと思った日.( ☉_☉)
アバター
2012/03/09 15:50
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

楽しい1年になるといいです^^

アバター
2012/03/08 20:16
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんは~✿ღ 

青ガチャ... ドリーム続きで...
こんだけドリーム券続くヤツも珍しいと感じた日.( ☉_☉)
連続何回続けば~このアイテムって... 作ってほしいなあ:笑
アバター
2012/03/07 18:30
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

今日は晴れ間はないけれど~過ごしやす~い気温でしたあ~♬
ブラブラ足取り軽~くなりますよねえ=ε3=ε3=ε3
帰りに. 下着屋さんで春色のおブラ&おパンティーげっちゅですう❤
お財布も軽~くなってしまつた( ☉_☉)ドキリ.
アバター
2012/03/06 19:04
そっかΣ(・ω・ノ)ノ!誕生日だったのかぁ!
だいぶ過ぎてしまったけどおめでとうございます(≧∇≦)/~★
これからあたたかくなるっていう時期に誕生日っていいねぇ。
アバター
2012/03/06 17:56
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

土日ぐらいに. 冬物片づけていかないといけないかな~.
来週でいっかあ... 夜はまだ肌寒いしなあ. 微妙だわあ~ん...
落ち着かないなあ(๑◔‿◔๑)?独り言が多すぎ:笑 
アバター
2012/03/05 17:09
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは~♬♫+゚:。*

今日は. 生暖かい? いや~. まだ肌寒い雨でしたあ~;;
こういう時も油断大敵~
お風邪に気を付けてくださいねえ~(。◕‿◕。)ノ

今週も. どうぞよろしくですう~❤
アバター
2012/03/05 16:25
おめでとうございます!!
アバター
2012/03/04 21:28
✿こんばんわ~✿(✧◕∀◕)ノ

生憎の雨休日でしたが. ゆっくりされましたかなあ~♪
KIRAは午後までダラダラで~午後から出かけて. さっき戻りましたあ~...
反対だったら. のんびりできたのに~...
日曜日の夕方からはお家が一番ですなあ~(๑◔‿◔๑)

明日から. また. ぼちぼちがんばりまっしょい❤
アバター
2012/03/03 21:54
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ明日も良い休日を~❤
アバター
2012/03/02 21:54
こんばんは。

お誕生日、おめでとうございますっ!
今年はこれから卒業&入学で節目の年になりますね。
1年間、有意義に過ごしてくださいね☆
高校1年生の1年間なんて本当にあっという間ですよ♪
アバター
2012/03/02 15:21
おーい\(^o^)/笑

おめでとー♪
アバター
2012/03/02 15:03
桜ちあん おめでとうございますう~❤

昨晩はドタバタしていて. バタンキューでお子ちゃまの時間に寝てしまいましたあ(◞‸◟ㆀ)
一日遅れちゃったあ... つんまてん;;

やっと春の入り口に入ってくれましたねえ~♪ 
生憎. 今日は雨降りだけどお~暖かくなるための雨は我慢しちゃおっと(。◠‿◠。)

今月も. どうぞよろしくお願いしますう~❤(。◕‿◕。) KIRA
アバター
2012/03/01 22:27
お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
繭ですか!面白い先生ですね☆

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
アバター
2012/03/01 22:11
お誕生日おめでとうございます●~*

校長先生おもしろいですねww

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/03/01 22:08
お誕生日おめでとうございます.*

繭・・・何故・・・?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/03/01 22:05
お誕生日おめでと~★

ま、繭・・・?!
校長先生、おもしろい・・・
アバター
2012/03/01 21:14
お誕生日おめでとう御座います(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

繭...何に使うんでしょうかφ(・ω・` )
アバター
2012/03/01 20:57
☆桜ちゃん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

改めまして・・・

お誕生日、✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おめでと~*ღ。*☆

これからいっぱいいろんな事を経験して、
素敵なレディになれますように。

15歳、キラキラ輝いてとっても素敵な時です。
今、この時を大切に過ごしてね。

繭をもらったの?
それ、どうするの?

土曜日のケーキ、楽しみですね。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2012/03/01 20:50
お誕生日おめでとうございます✿
15歳ですかΣ
かなり上の先輩さんですな(*´ω`*)

校長先生ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.