Nicotto Town



nifty広場で登れました

画像

nifty広場の三角屋根
いつも登りたいと思ってました

昨日居合わせた
ちびたさんに教えてもらって
きょうやっと登れました

ちびたさん
ありがとうございました!(^^)!

アバター
2012/03/02 11:02
お〜〜
すごいぼの!
bonoは・・・・・
挫折しちゃったんだ。

今度、トライしてみようかな♡
アバター
2012/03/02 10:29
chunさん
三角を登り降りは楽しいです^^

いちごさん
大会が終わったら
登りツアーに出かけようね^^

きーちゃん
登れるよ!(^^)!

ちっちさん
いちごさんと一緒に
登りましょうよ^^

ぽこさん
nifty広場は
人が少ないんです
ひとりで練習するにはいいです^^




アバター
2012/03/02 01:02
あまり行った事がない場所だったりします^^;
ニコタのタウンはいろんな所が登れるんですね♪
アバター
2012/03/02 00:35
ここは登ったことないんです!
今度ゼヒ教えてくださいね~*^^*
アバター
2012/03/01 21:39
おめでとう^^
きーもトライしたいです(*^^)v
アバター
2012/03/01 20:58
ちびたさんって 確か 今日 釣り堀で お見かけしたような。。。。



はいでぃさん また 大会が 終わったら 上り教えてね~~

私は 暇なときは 堀におりまする
アバター
2012/03/01 18:55
私も前に教えてもらって 登りました^^

高いところは気持ちがいいですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.