Nicotto Town



ロト6・・・

こんばんは、今日から3月になりました。

暖かい日でしたよ。

夕方5時で15℃もあったよ^^

ロト6、久々に買いました^^;

キャリーオーバーが4億円だそうで・・・

当たらないかなぁ~・・・夢のまた夢の夢だね^^;

アバター
2012/03/24 12:05
今頃コメ^^;  ロト当たったことあるよ^^千円5回、1万一回^^v
アバター
2012/03/09 21:57
ロトですか、なかなか私にはご縁がありませんが、
当たったらと考えて待つ時間が楽しいですよね。
当たりますように
アバター
2012/03/05 22:52
当たったら 何するぅ~??
アバター
2012/03/05 14:03
ああいうのは「当たったら何買おうかな~」という、「夢」を買うものだと
思っていますw
アバター
2012/03/04 15:05
宝くじを買ったら、ちゃんと見ないとね。
そういう人がカナリ多いらしい。知ったら大変だね^^;
宝を貰い損なわないように…
アバター
2012/03/04 07:38
買うだけいいじゃないですか^^

私は買わないから、今度買ってみようかな~ww
アバター
2012/03/02 10:23
当たります様に・・・

夢が叶うといいね。
アバター
2012/03/01 22:53
わあ~
当たったら教えてね。。。内緒で。。。

当たり年ってあってよく当たったことあるけど。。。宝くじは・・・まだです

当たるよう祈ってますね!
アバター
2012/03/01 22:27
私は当たった事がありません。
って買った事も無かったです(笑)

3月は暖かかく成りますように
アバター
2012/03/01 19:27
こちらは予報よりも寒かったでーす@@
買わないと当たらないから^^
当たりますように(。◡‿◡。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.