Nicotto Town



今月もよろしくお願いします^^


3月。
別れの季節。出会いの季節。
皆さん、色々な想いがあるとは思いますが・・・
素敵な春を迎えられますように♪
今月もよろしくお願いしま~すヾ(დ☣‿☣)ノ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、お題。
春のファッションね~~~。

このアバみたいに、可愛いピンクで春のお花をイメージします♪
(΄◉◞౪◟◉`)ウフ❤

え?

気持ち悪いって?
ぶっころ怒っちゃうぞ?(。・ˇдˇ・。) プンプン

まぁ

春は花粉症でファッションどころじゃないってのが実際のところですけどね。
マスク&めがねで、怪しい人コーデは完璧だぜ
(´థ౪థ)b

アバター
2012/03/02 20:14
熱あるのかなぁ・・・・・

う・・うそですw
ごめんなさい。ごめんなさいw

やっぱり春コーデはモモゾーだよね( ̄ー☆キラリーンw
アバター
2012/03/02 15:39
ピンクなチエさん大好物ですぞ❤ww
怪しいコーデのチエさんもお好きです( *´艸`)ww
3月もこんな私をよろしくお願いたします(≧ω≦)
アバター
2012/03/01 23:31
ピンクコーデ可愛い~❤
と思いきやガッツリ武器持ってるとこがさすがチエさんww

今月もよろしくお願いしますね~~✌(´◉◞౪◟<`)/
アバター
2012/03/01 23:12
おお、ピンクだー!ガーターニーハイがせくしー♡
チエさんとこは花粉症とかないのかな?だったらいいな~
アバター
2012/03/01 23:01
可愛いピンクのチエ様(●´ω`●)
春はピンクのイメージありますね~♪
今年も淡いカラーが流行だそうで「シャーベットカラー」だそうですよ~b

花粉症いやですね~・・・。
おそろしや~((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/03/01 22:33
きゃぁああ可愛い❤
ひぃいいwぶっころが消されてるけど怖いww
そっか。゚(ノД`)゚。春は花粉症という敵が居ましたね;;
アバター
2012/03/01 21:16
ピンクコーデ可愛いです❤(金棒も含めw
花粉症大変そうですね・・・><;

こちらこそ、今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/03/01 21:00
3月、春の訪れを感じる季節ですな^^
ピンクなチエさんも素敵ですーw花粉症、本当嫌気がさします;w
花粉に負けずがんばりましょうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.