Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


だりぃ

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 



今日さー介護施設行ってさー


ババァやジジィと遊んできてやった お年寄りと触れ合ってきた


マジ疲れた。年寄りの言うこと意味わかんねぇしw 結構楽しかったよぉ


それ終わってさー塾行こうとしたらさー


2年の女子の先輩に「一緒に行こう」て言われてさーまじだりぃタヒねよw


同じ塾行ってる友達とその先輩と一緒に行ったんだぁ 先輩はやく逝けよw


んでさーなんで先輩と一緒に行くことになったかっていうとさー

自分だけ彼氏出来ずに仲間外れw一緒に行ってた友達に彼氏出来て一人になっちゃったんだってぇ


かわいそうだよねぇ 哀れなw


んでさー明日はさー3年生を送る会があるんだー あ~だりぃ


そんでさー俺はさー一発芸やるんだー 超めんどい tkキャラじゃねぇw


以上!!本音だらけの今日あったことと明日あることでしたw

アバター
2012/03/01 20:34
ん???

それは「そうだよ」ということなのか?ww
アバター
2012/03/01 20:30
頑張ってね♥
アバター
2012/03/01 20:27
それホント!?



ょかった♥   絶対ゎすれてるとぉもった♥
アバター
2012/03/01 20:21
3かく関係!?

恋の三角関係!?(((((
アバター
2012/03/01 20:19
まぁ← 彼女だヵら!?♥


ってか彼女のことぉぼえてる!?
アバター
2012/03/01 20:17
んー・・・接戦だったねー

今度は勝とうかな(ぁ

スキチャごめんねw

まさかのユナさんの友達でもある←
アバター
2012/03/01 20:15
www

自分が1コメかと思ったら違った^p^p^p^←
アバター
2012/03/01 20:13
本音笑える^p^p^p^←
アバター
2012/03/01 20:12
明日頑張って♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.