Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


小さい画面・・・・

今日の仕事は 少し移動距離の有る所だったので
撮り溜めた番組でも見ながら移動しようかと思い
(運転では無かったので・・・) 荷物を増やしたく
なかったので 携帯にファイル変換して4時間分
程の番組を持っていった・・・・・・が 画面があまりにも
小さくて乗り物に乗りながら見ていたら酔いました!
しかも激しく酔い薬まで買う始末・・・・あ~もったいない
やはり家でのんびり見るのが良いな・・・・・ 

アバター
2009/06/08 19:49
小さい画面を凝視してると、酔いやすいみたいですよ?
↑ なんの根拠もありませんが・・・^ ^;
うちの子供たちも、車の後方でテレビ画面を見てると、気持ち悪いって
目の疲れからくるのでしょうかね?
ちなみに、私は酔いやすいので、乗り物中に本・携帯メールなどなど
絶対にしてはいけないことですww
アバター
2009/06/08 18:13
そんなことができるんですね!?
私の携帯はテレビも見れません・・・
でも気に入ってるので変えたくないんですww

それにしても酔い薬買うほどとは、よっぽどですね^^;
お大事に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.