Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


暇すぎてダメだ


最近しっくりくることが全くなさ過ぎてここ一週間急激に笑ってねえ。
無理して笑ってみようか。。。

うははうはは。
うはははは。

あーダメだ。作り笑いとかよくできるな。w((←「w」って笑ってるよね

アバター
2012/03/04 19:34
ああああああああああああプーシャンごめんよぉぉぉぉぉぉ!!!!
プーシャンち12:00行きたかったけどいけなかった・・・;;ごめんよ(・ω;)

僕は元気bbちょー元気bb最近先生とも普通にしていますぜww

そだねぇ教えちゃいけない事教えちゃったこともあったねぇww僕ばっちり覚えてるよww
冷凍プリンはまだニコタしてる??まだしてても忘れられてそうで怖いが・・・;;

またプーシャンと同時間にインして喋れることを願います。w

あ、そだ今ニコタ内では一人称「僕」なんだけどさ、「私」とか「コッチ」の方が良いと思う??
ちなみにリアでは一人称は「コッチ」だべw
アバター
2012/03/01 22:48
うん。無理にでも、作り笑いでもいいから、笑ったほうがいいって! ^o^~ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.