Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/03/11 19:19
あっ、stpお届けです。
アバター
2012/03/11 19:18
天使みたいです。
アバター
2012/03/11 19:18
なんか、今日メルモさん

可愛いです♡(アイドルみたいです)
アバター
2012/03/11 18:35
笑莉ちゃんへ

わぁ~~笑莉c~超~久しぶりだねぇw
tk~笑莉cへの訪問はさぁ~~
メルモの日課みたいなもんだから(*◕‿◠*)з
でも今日は久々に会えて嬉しぃよん❤
あれから1年だねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/11 18:33
キラニコ隊★ユリちゃんへ

訪問ありがとぅ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くでごじゃるよ♪
アバター
2012/03/11 18:08
うちがインしてない間にいっぱい訪問してくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

メルモちゃんは本当に優しいね・・・

今日で震災一年これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2012/03/11 18:05
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんわ´`*キラニコ隊3号のユリです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/11 16:09
羅衣璃ちゃんへ

そんなに~いろいろw
羅衣璃cスゴぃなぁ~~~~(o^―^)ノ
お祝ぃしてくれた友達に感謝だねぇ❤
アバター
2012/03/11 16:07
ふぅたんへ

えっ?ふぅたん~~
また~そんな時間にニコタしてるし(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/11 09:14
ありがとうございます。
シャーペン、ペン、プロフィール、ファイル レターセット
洋服 靴です。
友達にももらいました。
アバター
2012/03/11 00:19


  素敵おとどけ←!!
アバター
2012/03/11 00:09
カプチちゃんへ

えっ?なんで?
お先~真っ暗???
まだ入学もしてないのに(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/11 00:08
梨羽ちゃんへ

けっこう小学生の子ってニコ彼を
募集してるだよねぇw
別に怖い事もないでしょうw
簡単に出来たニコ彼は
簡単に破局って事なのかもね(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/10 22:49
JK生活お先真っ暗ですww


そっこー訪問;;
アバター
2012/03/10 22:10
そうなのかΣ
怖いなぁw
アバター
2012/03/10 20:23
羅衣璃ちゃんへ

誕生日のプレかなぁ?
何を~~もらったんだろう(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/10 20:20
あいねちゃんへ

土曜日なのに早起きだねぇw
メルモは10時まで寝てたよワラ♪
でも昨日~寝たのが3時すぎ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/10 19:22
午後やんできてよかったです。
今日は、プレゼントをもらいました。
アバター
2012/03/10 08:35
おはよ-☀

今日は☂っぽいけど、大丈夫かな-?
素敵だよ*
アバター
2012/03/09 20:39
羅衣璃ちゃんへ

今日は1日中~雨だったねぇ(╬◣д◢)
これだけ寒ぃなら~どうせなら雪降れば
ぃぃのにと思ったよw
アバター
2012/03/09 20:37
苺ちゃんへ

苺c~~そんなの気にしないでぃぃのだぁ(o^―^)ノ
全て~リアあってのニコタだからねぇw
暇な時間がある時だけ来ればぃぃだよん❤
アバター
2012/03/09 19:23
4時間でした。
雨だから遊べないと思ったら、友達が家で遊ぼうって
いったから、あそびました。
アバター
2012/03/09 14:24
最近 まじでIN率低下ちゅぅ。。。
ホントに ごめんなさぃ!!。。

お詫びの すtp おとどけなぅ!!☆/*
アバター
2012/03/08 20:24
羅衣璃ちゃんへ

ぃぃ誕生日をリアでも過ごしてチョ❤
アバター
2012/03/08 20:23
ありがとうございました。
アバター
2012/03/08 20:15
羅衣璃ちゃんへ

ほぃ♪
今~~~送ったからねぇw
お誕生日おめでとぅ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/08 20:07
ざっくり編みフェミンニット
1ページ目 黒です。160pです。
おねがいします。
アバター
2012/03/08 19:59
カプチちゃんへ

まぁ・・・ニコタ3年近くやってるからねぇw
非課金の頃けっこうプレが多くて
大事に使用してるのでごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
モモゾースーツは楽しみだよんぇ❤
アバター
2012/03/08 19:56
あいぬちゃんへ

そうなの?
うずまきほっぺとか確か
Cコインのだったよねぇ?
メルモ前に5個くらいあったんだよw
アバター
2012/03/08 19:56
今日は、お肉をいっぱい食べました。
おいしかったです。
アバター
2012/03/08 19:54
羅衣璃ちゃんへ

今日は羅衣璃cの誕生日かぁ❤
おめめ羅衣璃c~~~~~~~~~~
メルモから何か誕生日プレするよんw
ステキな誕生日を過ごしてチョ\(^O^)/
アバター
2012/03/08 13:32
メルモさんは本当にたくさんのP物をもっていらっしゃいますね~


モモゾーさんスーツを貰うために 頑張ってポイント貯めてますwww
でも……あのスーツ もらうか どうか 迷ってます 実は……www
アバター
2012/03/08 07:52
結構ね価値高いんだよ-?

全部で1500くらいの価値あるからb
アバター
2012/03/08 07:00
はい。
ありがとうございます。
なんと、今日は、誕生日です。なので、夜は、INできないかもしれません。
それか、土曜日の夜がINできません。
アバター
2012/03/07 21:34
nanaちゃんへ

今~~nanaちゃんのプログ見たら合う×会う●の間違いに
気づいて書き直したよwハズぅぅ~~~♪
親に内緒なのかぁ・・・それは見つかるとヤバぃねぇw
アバター
2012/03/07 21:29

会いましたね♪

lifeゎ、親に内緒でやってるから、ハラハラしながらINしてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

lifeいってきますノシ

♥ぱみゅw
アバター
2012/03/07 20:05
羅衣璃ちゃんへ

ガンバる必要は~なぃんだよんw
あまり意識しないでコクられる以前の時みたぃに
普通に接すればぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з
でも簡単な事なようで~これまたムズぃ♪
アバター
2012/03/07 20:01
うみちゃんへ

えっ??
サッカー部って~~なんの事だろうワラ♪
アバター
2012/03/07 20:00
ななぽむちゃんへ

ななかちゃんの暇な時にだけ
来て楽しめばぃぃよん(o^―^)ノ
そのうちピグでも会えるでしょうw
ピグの「そらc」って~ななかcの
お姉ちゃんだったけ?
アバター
2012/03/07 19:57
梨羽ちゃんへ

えっ?だから~いらなぃ物を応募したんだよw
昔の在庫は今は~プレとかで
ほとんど無ぃ状態だから
1ヶ月後くらぃに声かけるよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/07 19:03
はい!頑張ってみます。
いわれる前も、そんなにお話してなかったんです。
今日は、遊べなかったので、明日頑張ります。
明日は、短縮4時間なので・・・
アバター
2012/03/07 18:59
サッカー部ですか。

stp&水です。
アバター
2012/03/07 18:40
素敵(*'艸`+◆!)お届ヶです。

や~
久しぶりだねっ!
なかなかするきかいがなくてさぁ・・・
でも、これからもニコタつずけるので、ヨロシクねっ*:.(ó㉨ò)ノ
ピグでもねっ..+*゜ヽ(ゝ∀・´@%)
アバター
2012/03/06 21:56
今成立させてきたよ♪
ってかいらないものでよかったのに(´;ω;`)
じゃあいいときにいってね♪
今度はなるべくいいもの出品するからwbb
アバター
2012/03/06 21:38
あいぬちゃんへ

メルモも~お腹弱いんだぁ(☍﹏⁰)
冷たい物とか生卵とか食べるとさぁ~
お腹ゴロゴロになちゃう
でもヨーグルトって消化ぃぃハズだけどw
アバター
2012/03/06 21:33
みかん.ヨーグルト.ラッシ-消化の悪いもの食べてたら...
うぅ。oO○
お腹痛くなって来た(。´-ω-`。)

やっぱりダメだね、冬だしw
アバター
2012/03/06 20:54
羅衣璃ちゃんへ

無理して話す必要もないけど
ドロケイとかで一緒に遊んでる時にでも
少し話してみてチョ❤
アバター
2012/03/06 20:52
苺ちゃんへ

早朝とか寒い日は
なかなか布団から出たくないメルモ(o^―^)ノ
イモ虫みたいに丸まってるwww
アバター
2012/03/06 20:51
梨羽ちゃんへ

今回はこれで成立させちゃってぃぃんだよんw
また1ヶ月くらい立ったら
メルモ専用でフリマ出してチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/06 19:01
そうですよねぇ~。
頑張ります。
違うクラスなのに、話できますかね!
アバター
2012/03/05 21:55
ちわぁ!!
寒いと余計に毛布に包まり 動けなくなるまりぉであった。。。
すtp お返しだよぉ~ん♪/*
アバター
2012/03/05 21:48
フリマ成立させちゃっていいのかな?
それかまたメルモⓒ用にフリマ出品した方が良いのかな?
もし今度出品するならなるべく可愛いの出品するよノノ
アバター
2012/03/05 21:29
nanaちゃんへ

やっぱそっか(`-^*)ー☆
あくまでもメルモの場合ピグ&ピグライフは
サブみたいなもんだから
メインはニコタなのだぁwww
アバター
2012/03/05 21:26

ぁ~、でも分からなくなるトキゎたまにあります(´∀`)

「ぇ、誰?」

ってなっちゃうw
アバター
2012/03/05 21:19
nanaちゃんへ

ニコ友の子でピグやってる子は
ほとんどニコタとピグの名前が違う子が多いから
おバカなメルモはわからなくなっちゃうのワラ♪
でもna-ko=nanaちゃんで合ってたワーィ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/05 21:16

はいは~い、
na-ko=nanaだよ^^!

ややこしいですか…?

アバター
2012/03/05 20:16
羅衣璃ちゃんへ

相手も勇気を出して羅衣璃cにコクったわけだから
やっぱ羅衣璃cも気にかけて話してあげた方が
ぃぃと思うよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/05 19:11
あっても、通り過ぎるのです。
うちが、好きじゃないから、話しかけないのです。
でも、ずっとこのままじゃかわいいそうですよね!
アバター
2012/03/04 22:56
すーグマちゃんへ

すーちゃんはピグライフ頑張ってるねw
スポンジケーキってイメージ通りに
膨らまないだよなぁ ←メルモが作ると♪
やっぱ何回か失敗も必要なんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/04 22:53
梨羽ちゃんへ

ほとんど倉庫に無い状態なので
2品しか応募出来なかった(≧ω≦)
少し立ってからじゃないとフリマに出せないのも多いので
1ヶ月くらいまってて(・o+)
それと前~間違えて教えたけども
Pアイテムをフリマで交換する時は
成立の時に10Pの手数料が~
かかるから非課金の人は無理みたぃ
でも友達へのプレは出来るからw
アバター
2012/03/04 22:44
リンちゃんへ

なるべくならば
やりたい~~って子を優先で考えてあげてチョ❤
その方が相手も喜ぶからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/04 22:27
おひさです。。
  昨日は、ひな祭り用のケーキ作ったけど、スポンジケーキのほうを失敗…
 つぎがんばろーっと
アバター
2012/03/04 21:38
フリマのやつ本当になんでもいいからねbb
メルモCが「うわ~コレいらねッ」って思うものを応募してね❤
12334のやつはメルモⓒのものだからw
アバター
2012/03/04 21:10

ww苦手なのに、、応募してくれるなんて、、、
メルもちゃん優しい*:..。♡*゚¨゚゚・

じっくり考えるね^^
アバター
2012/03/04 20:48
リンちゃんへ

地震=津波って頭のどこかに
入れておく必要あるねぇ><
自然の力には人間は勝てなぃ(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/04 20:43
訪問きたよん、メルモちゃん(ノ)ω(ヾ)♡
津波こわいいい
アバター
2012/03/04 19:19
羅衣璃ちゃんへ

そっか♪クラスが違うのかぁ
なるほwドロケイのメンバーなんだねぇ(`-^*)ー☆
でもさぁ~~告白された方が話してあげないと
相手はハズぃ気持ちでいっぱぃだろうから
話かけてこなぃパターンが多いだよなぁ(・o+)
アバター
2012/03/04 19:08
でも、ちがうクラスですよ!!
自分からも、しゃべりかけにくいです。
今日、そのひとと遊びましたよ!
ドロケイです。タッチされました。
アバター
2012/03/04 18:57
うみちゃんへ

えっ?メルモは高1でごじゃるよw
中学の時に器械体操してたのw
今は高校の勉強が大変なので何も
部活には入ってなぃだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/04 18:50
高校生?

何部ですか?
アバター
2012/03/04 18:09
苺ちゃんへ

部活やってると土日も祝日も
関係なく練習や試合あるからねぇ(・o+)
おつかれ~~~苺c~~~~~
メルモは今日は1日~鬼コーチしてたw
アバター
2012/03/04 18:07
羅衣璃ちゃんへ

クラスの皆に知られちゃうと
やっぱコクった男子は話して来ないかもねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/03/04 17:55
こんちわぁ!!
今日 バスケの試合 & 1日練習だった・・・。
まじだるぃ・・・。

お疲れの stp だぞぉ!!
アバター
2012/03/04 17:42
私は、話さないままのほうが、いいなぁ!
クラスのほとんどにしられちゃいました。
アバター
2012/03/04 17:30
黒うさぎさんへ

訪問あんがと~です♪
これからメルモも訪問w
アバター
2012/03/04 13:21
ランダム訪問ノノ
すてぷおいていきます。
アバター
2012/03/04 01:18
リンちゃんへ

シンプルにしたんだねぇ(o^―^)ノ
ライアーゲーム知ってるけど観てないメルモであった♪
ライアーゲームって怖ぃのかぁ
観てなくて良かったwww
アバター
2012/03/04 01:13
美飴ちゃんへ

犬耳とドレスエプロン(青の)だねぇ❤
髪型はcアイテムので合わせれば双子完成だねぇw
いつでも声かけてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/04 01:10
ふぅたんへ

メルモが1番~心配してるのは
また~お父さんに見つかって退会させられちゃう事なんだよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/03 22:27
メルモンちゃーんw
ちょいお名前変えちゃったw

今日はライアーゲームがやってるねw
なんか怖い。。。^p^
アバター
2012/03/03 21:37
こんばんは★

うん!!
絶対やろうね^^
犬耳とドレスエプロン…かな?♪
楽しみだな~♡

私からも素敵お届け*
アバター
2012/03/03 21:03


    ごめんなさ~い><

      でも、今回だけだから‼願
アバター
2012/03/03 20:35
ふぅたんへ

500P代理なんて~~~
ふぅたん~~~やめなw
自分のためだけに使ぃなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/03 20:32

     そうなんだ!

     知らなかった
アバター
2012/03/03 20:06
ふぅたんへ

あははw
「お気に入り」って
友録すると削除される場合あるからねぇw
アバター
2012/03/03 20:02


   素敵*/お届け!

     お気に入り数が3も減った、、、、

     ちょいショックだあああ><

    
アバター
2012/03/03 19:53
羅衣璃ちゃんへ

けっこうコクると
言った方も言われた方も
気まずくなっちゃうだよなぁ(・o+)
でもキッカケがあれば話すようになれるさぁw
アバター
2012/03/03 19:50
苺ちゃんへ

日本って・・・どこで地震が来ても
おかしくないくらい地震列島だからねぇ(☍﹏⁰)
とりま家具は固定してあるんだぁw
アバター
2012/03/03 19:33
はい。
その人のことは、いいなとおもったんですけど、
いわれてから、いっかいも、話してません。
アバター
2012/03/03 19:03
メルモチャン 遊びに来ました!!
tk まじで地震こわぃ・・・。
地震対策 してかなぃとね☆/*

すtp どぅぞ♪
アバター
2012/03/03 16:45
乃亜ちゃんへ

テストおつかれ~~~~~(*◕‿◠*)з
ぃぃ結果が出るとぃぃねぇ♪
テスト終われば~もう春休みは間近だねぇw
思い存分ニコタとピグを楽しんでチョ❤
アバター
2012/03/03 16:43
寛和ちゃんへ

やっと~この2~3日は
地震が発生しなくなったから
チョビ安心してきた
その前は毎日の地震で不安だったよん(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/03/03 16:41
美飴ちゃんへ

そっかぁw
まぁ男女とも日本代表の活躍を願おう❤
なんか男子はランキング下がってきてるねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/03 16:02
乃亜がテスト1週間前ヵら放置していたときに訪問してくださってぁりがとぉござぃました^^

今日ヵらまた復活なのでょろしくぉ願ぃしますっ★

1週間分の愛をこめて・・・STP&水ゃりです
アバター
2012/03/03 13:11
すてぷ。水やり。訪問ですw

地震こわいよぉ(ToT)/~~~

アバター
2012/03/02 22:02
こんばんは✿

なでしこも好きだけど私はザックJapan派かな♪
私からも素敵お届けっ\(^o^)/
アバター
2012/03/02 20:30
羅衣璃ちゃんへ

うひょひょ~~~ん❤
スゴィじゃん
でも断ったのかぁwww
羅衣璃cのタイプでは無かったんだねぇ♪
アバター
2012/03/02 20:28
苺ちゃんへ

1コメ~~~サンキューなのだぁ(o^―^)ノ
ニコタはさぁ~苺cの暇で何もやる事が無ぃ時だけ
INして遊べばぃぃんだよん♪
アバター
2012/03/02 19:17
電話で、告白されたんです。
うれしかったけど、断りました。
アバター
2012/03/02 17:59
1コメげっと!!
最近訪問できなくてごめんネww

メルモに会いたかった!!
 ちぃうことで 感謝の stp おとどけなぅ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.