Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


教会のぼんぼり/伝言板

画像

教会の前にも桜。

で、教会は改装中?
ぼんぼり付けてるし・・・
(。´∀`。)



モモゾーさんスーツ・・・
一応、お花のきぐるみ風だし、
いろんなお花のきぐるみが出る日も近い!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/03 22:23
タウンにモモゾー増殖中ですね^^
みんな早いなぁ~
アバター
2012/03/03 22:22
教会の桜は、いつものパターンで特別製^m^
アバター
2012/03/03 22:21
菱餅も雛あられも食べなかったけど、
お雛様ケーキをいただきました^^
アバター
2012/03/03 22:20
モモゾーさんグッズは、
13日にモモミちゃんと共に一挙交換しようかと。
そのあとは2倍セールなので、2個ずつはGETできるかなぁ^^
ポイントの種類がよくわからないけど、10~20くらい?
アバター
2012/03/03 22:16
前にも言ってたけど、お花のきぐるみどうでしょ・・・
出る?出ない?
アバター
2012/03/03 21:59
ひなまつりらしいことは全然してないので甘酒くらいは飲もうかと^^;
一緒にいかがでしょう?
アバター
2012/03/03 20:53
モモゾーかわいいですねぇーー☆
モモゾー着ぐるみとか、めっちゃほしいですっ!!
アバター
2012/03/03 20:02
こんばんは!今日の関東は朝は寒くて昼暖かくて、また夜は寒くなるようです。春はもう少し先のようです。

協会でもひな祭り行うのでしょうか?というより実際に行ってみればいいんですね(^^;)
アバター
2012/03/03 16:35
きらきらモールベルトを初めて使いました。裾かざりっぽい?
アバター
2012/03/03 11:24
おはよう^^テスト勉強しんどいです^^;

サクラ大きいね^^;
教会隠れてるし^^;
アバター
2012/03/03 08:40
ひし餅 【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【。゚o゚。】 ひなあられをお持ちしました~♪
アバター
2012/03/02 23:32
こんばんは^^モモゾーイベント楽しいですね☆三月もよろしくです(●^o^●)
アバター
2012/03/02 23:31
やっと出来たホワイトチョコです(*´ω`)ゞ
アバター
2012/03/02 21:03
モモゾーさんの花の種(c)早くほしぃ~

いろんなお花のきぐるみもほしぃ~
アバター
2012/03/02 19:35
お花の着ぐるみいいですね^^
ピクシーは、メガ花レアカラー求めです
うちでは作れる気がしないのでw

求めではないもの
おかわりフォーク、屋台のモロコシ、ウエディングドレスなんかも来てたけど
いらないしㆀ価値わからないしㆀ
アバター
2012/03/02 19:02
♪モモゾー!( ´艸`)笑えるw
アバター
2012/03/02 16:36
こんばんは^^モモゾーさんイベントでいろいろ頂けるんですね。早速交換してみました。
アバター
2012/03/02 08:53
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/01 23:52
アイテムの倉庫整理してたら遅くなりました(*´ω`)ゞ
アバター
2012/03/01 23:50
こんばんは^^三月になりましたね☆今月もよろしくお願いします!!
アバター
2012/03/01 23:28
こんばんは!今日は昨日とうってかわって暖かい日でした。雪もあっという間に溶けてしまいました。

次は5月5日の端午の節句?
柏の着ぐるみかな?
アバター
2012/03/01 22:25
こんばんわ♪ 今日から3月。卒業式帰りの袴姿の女子大生をたくさんみました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.