Nicotto Town


毎日 一言。


りりしいお姿♪


まさかまさかの「黒い守護龍」サマのご光臨です。

私的に、すごい好条件なフリマでして、「こんなんでよいのだろうか??」とおもいつつ、ポチッと応募しましたら、即効でお返事が来ました♪

実は、すでに白い龍も自力で出してますので、白・黒ダブルで揃っていたりします(^^)v

うふふ~~、龍のシッポふりふりがうれしくて、たまりません♪♪♪

アバター
2012/03/03 21:27
>沙羅さん
わーい、ありがとーー(^^)

私も、「龍がでればいいな~~」と、ポチりましたら、いきなりの白龍さんでしたので、それ以降回しませんでした。

でも、もしこれが青龍であったなら・・・。
でるまで回し続けたかもしれません・・・。
アバター
2012/03/02 15:07
うんうん、恰好良いです^^
私も個人的に白龍や黒龍がツボなのですが、
初日の1回目で白龍が出た時は目が点になりましたw

フリマは双方の価値が一致した時に交換できるものだけど、、
欲しい人にとっては、金額的に合わなくても構わないんですよね~
黒ガチャ第12弾……だっけ?ペンギンの着ぐるみを
白ガチャ第1弾の普通品でゲットした事ありますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.