Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は面接でした!
北八王子にあるゲーム会社さんだったので、
2時間位かかりました∑( ̄□ ̄*)

でも、電車に乗れば1時間位乗り換えがないので、
その間座れれば、まったり出来るので結構いいです♪


北八王子に着いて驚いた事は、かなり長閑だった事ですw

時間帯によっては、1時間に電車1本とかΣ('◇'*§エェッ!?
それに会社まで徒歩で20分弱で、結構な運動に!
昨日の雪が歩道に残っていて、結構キケンでしたが><

でも、無事に面接が終わったので良かったです!
結果の連絡まで2、3週間かかるとの事で、
なが~い(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

どうしたものか~><

アバター
2012/03/05 17:23
ゆかちんさん

ありがとです!
そうなのですよ~遠しでした~。

雪道なんとか大丈夫でした(。・x・)ゝ

-------------------------------
キューピーママさん

うんうん、長いのですよぅ><

はい!
ありがとです♪
アバター
2012/03/05 13:28
2,3週間・・・長いですね。
もうすぐ春、新しいスタートと
なれるといいですね!!
アバター
2012/03/04 23:14
面接お疲れ様ー!
北八王子、遠いね~
雪道大丈夫だった?
まだ道の端っこに雪が残ってるよね~
アバター
2012/03/04 14:00
ブラウニーさん

ありがとです☆

-------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆
ありがとです!

うんうん~、遠いのですよぅ~><
お引っ越しするかどうか悩むところですん~。

結果待ちかなり時間かかるみたいです><
ゲームの完成目前とかで、忙しいのかもですねぇ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
風強かったですが、良いお天気でしたねぇ♪
は~いヾ('ω'*)ノ
ママローチさんも良い週末を☆
アバター
2012/03/03 23:16
こんばんは☆面接お疲れ様でした!遠いですねぇ。そこに行くことになったらまた引っ越した方が良いかもですね(^^)。結果待ちにそんなに時間がかかるんですね。不景気なので応募者が多いんですかね?受かると良いですね!何か良いのがあれば他に応募しておくのも手ではあると思いますが2~3週間って意外に早く過ぎてしまう気もしますけどね。

今日は風が強かったですが良い天気でしたね♪明日も良い天気だと良いですね。素敵な日お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/03/03 19:58
面接おつかれです☆

stpどうぞ~
アバター
2012/03/03 15:46
ヨッチャンさん

なが~いですよねぇ><
その日、受けに来ていたのは僕だけだったみたいです~(。・x・)ゝ

じっくり選ぶみたいですねぇ><
ほんとはサクッと選んで欲しいところです~。

-------------------------------
捩花さん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
かなり遠い所なのですよ~(。・x・)ゝ

毎日通勤するにあたり、確かに大変になってきそうですねぇ><
という気持ちもありつつ、
遠くてもその会社にどうしても入りたいという気持ちもあるので、
なかなか難しいところですん><

後悔だけはしない様に気をつけます(。・x・)ゝ

結果早く来て欲しいです~><

-------------------------------
そらちゃん

ありがとです~♪

そうなのですよ~。
そこに決まったら通勤が大変というところがネックです><
でも、電車に乗ってしまえばゆっくり出来る
と考えれば、ちょっとはいいかもと思えてきたりします♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
八王子けっこう時間かかるのですよ~><

-------------------------------
たっくんさん

ありがとです~☆

通勤は大変ですが、
それでも入社したいなって思える会社さんだったので結果楽しみです♪

面接までは、早かったけれど
結果連絡は遅い……という点に不安を覚えました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さすがにそこの会社さんだけを待ち続ける訳にもいかないので、
次の会社さんに応募しようと思います(。・x・)ゝ

結果は気長に待ちますがw

-------------------------------
bomaさん

おお~知ってるのですねぇ!
ほんと東京か? って感じですね~。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~、さすがにお引越しの連続はいやんなのです><

面接でも近くに引っ越せますか?
みたいな質問されましたが、正社員として長く働けるなら考えます
って答えておきましたん。

さすがに、しっかりとした雇用形態じゃないと
お引越しまでするのは難しいのぅ~なので(。・x・)ゝ
アバター
2012/03/02 22:36
そうですねあのあたりは
東京か?て感じですよね
のんびりお勤めしたい人にはいい環境なのかしら
でももう引っ越ししちゃいましたしね
アバター
2012/03/02 21:38
くははwww
面接お疲れちゃん^^
通勤2時間は結構だよにゃ^^;;
受かるのも微妙かも?www

結果2~3週間かー^^;;
結構待たされるんだにゃ^^;;
次応募してみれば?w
アバター
2012/03/02 20:47
ふふふwぶじに終わってまずはお疲れサマだったね
そこの会社に決まったら通勤大変だよね・・
そんな八王子時間かかるんだねぇ。
ぜろちゃんは都心に近いもんね~♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/03/02 18:47
面接お疲れ様でした!
それにしても、新居からずいぶん遠い所ですね…。受かっても通勤大変では…?
zeroさんなら大丈夫とは思いますが、そういう環境も考えて就職先決めないと、
後々大変ですから、どうぞお気をつけ下さいね。
結果連絡、早く来るといいですね^^;
アバター
2012/03/02 16:04
確かに長~い!!
いっぱい受験者はいたの?
じっくり選ぶんだね~f(^^;
アバター
2012/03/02 13:42
琥珀さん

ありがとです♪

はい!
気長に待ちますね(。・x・)ゝ
アバター
2012/03/02 07:27
面接おつかれさまでした。
大丈夫、気長に結果を待ちましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.