Nicotto Town



爆睡


 今朝は夜勤から帰って携帯のメールチェックをしながら横になっていて、うっかり寝てしまったものでアラームが正常に機能しなかったのかいつもなら15時頃に起きるはずが17時過ぎになってしまっていて焦りました。 おまけに携帯の電源も切れ掛かっていて慌てて受電しましたし。 携帯電話は目覚まし時計と懐中時計代わりになっていますので。

アバター
2012/03/02 23:34
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 携帯電話はいつも持ち歩いているので
携帯の画面で時間とか分かりますしアラームもあるので
時計が要らなくなりましたね。 私も腕時計を持たなくなりました。
アバター
2012/03/02 23:32
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 そう言えばタイマー付きのテレビってありますよね。
私の今のテレビには付いていませんが古いのにはありましたし。
春だからかしっかり寝ているはずなのに眠たいです。
アバター
2012/03/02 21:38
私も、目ざましに使ってる
腕時計もつけないので、やっぱり時計代わりに使ってます^^
アバター
2012/03/01 23:51
うんうん。僕も携帯はめざましの機能を使ってますよ。
かけてないと不安なので・・・
でもいつもめざましがなる前にテレビを無意識のうちにつけてます。

睡眠はしっかり取るのが元気の源ですよ(^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.