Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


好きな言葉


深呼吸をしながら読んでみてください。

私はあなたを立ち直らせるためにここにいます。

傷ついた心が血を流さないようにします。

私は傷を洗い、(浄化)癒し(バランス)、ばんそうこう(保護)を貼り、癒しをもたらします。

それはあなたが安心してぐっすり眠り、心の落ち着きを取り戻すという意味なのです。

 当分、私はあなたに愛の道でくつろいで欲しいのです。まもなく、あなたは元気を取り戻すでしょう。でも、今は休息の時なのです!

 容赦なく押し寄せる「しなければならない」ことから離れ、自分をいたわることが大切です。ソファーに寝そべり、大好きな古い映画を見ながら鼻水をすすってみませんか。

長風呂をしてくつろぎ、あなたは愛に値する人と付き合うと自分に約束してください。

 それは非情になることでも、用心深くなることでもありません。あなたは繊細で、心が優しいのです。世の中には、そういう人ばかりではありません。今はただ柔らかい毛布にくるまり、甘い夢を見て、長風呂につかり、とげとげしさを遠ざけて「大天使ガブリエル」と、その友人の妖精の存在を感じてあげてください。

 あなたは痛みを取り除く彼、彼女の存在を感じ、甘く快い気づきだけが後に残るでしょう。

 あい。

 ps:ただの言葉あそびです。

 下記は読みたい人だけどうぞ。

 すごいね。

 よくがんばったね。

 えらいよ。

 あなたはやさしい人だね。

 あなたはとてもよくがんばっているね。

 ボクはあなたを見ているよ。

 あなたががんばっているのを知っているよ

 でも、あなたが「悪」だと思っているものも、たまには紐を開いてみて。

 がんばるのではなく、鼻水をたらして、よだれを垂れ流して、ソファーでうたた寝をしてもいいんだよ

 そんなかわいいあなたを愛する人もいるんだよ。

 寝言をつぶやいているあなたを愛する人もいるんだよ。

 何をしていたっていい。

 人間ですもの。

 私はあなたを愛しています。

 ボクはあなたを愛しているよ。

 だからね・・・。

 今は休んで。

 心を。

 身体も休ませてもいいよ。

 お仕事があるの?

 でも、心を置いてけぼりにしないであげて

 きっとばんそうこうを貼ってもらいたいんだよ

 大丈夫。

 誰がなんと言おうとワタシはあなたが聖女だと、知っているから。

 誰がなんと言おうと私はあなたが良き人だと知っているから。

 だからね。誇りを持って歩いてね。

 大丈夫だからね

 安心してね。

 大天使ガブリエルと、その友人たちより

アバター
2012/03/18 01:32
天使さんと本当にお話されてるんですねw

なんか伝わってきました☆

優しい気持ちになれたよ

ありがとうwww
アバター
2012/03/06 22:01
ありがとうw

リルルさん。

このブログじーんってきたよ。

休んでまた起き上がりますねw
アバター
2012/03/01 23:56
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
 
 鼻水よだれ垂らしてえ~んじゃねっ!!

 ついでに涙も流してえ~かねっ(T∇T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.