Nicotto Town



今日からモモゾーさん


今日から3月のイベントが始まりました。
広場に眠っているモモゾーさんです。
その近くでは、お爺さんとお婆さんがちょっと心配そうに居ますね。
でも周りに人が居ると、すぐに隠れちゃいそうです。

今回のイベントでの交換アイテムで、お部屋アイテムのおじいさんとおばあさんは、何個でも交換可能だそうですね。
いっぱい交換して、お部屋に置いたら凄そうです。
でも、他のぬいぐるみと比べると、少し小さそうな感じですね。
丁度シャンパンドワーフの小人さんサイズくらいでしょうか?
そのうち交換して貰って、お部屋に置いてみたいです。
いくつ交換するかは、考え中です。(^_^;)

アバター
2012/03/02 13:01
シンも行ってきたよ。でも、何もらったか覚えてませ~~ん^^
あまりいっぱいもらうと、お部屋に来る人の平均年齢が大幅にあかっちゃうかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.