Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆逆ナンされる

サンフランシスコにユニオンストリートという高級ブティックとか高級レストランとかが集まったところがあります。そこにヤッピー(最近はこのように言わないようです)が集まるペリーズというあちらでは有名なカフェに行った時のことです。一人でサンドイッチを食べてたんですが、たまたま隣に座った同年齢くらいのドイツ系の女性が「どちらからですか?」と声をかけてくるではありませんか。
最初はちょっとびっくりしたのですが、なんだかんだと話し込んでいるうちにすっかり意気投合して大いに盛り上がっていました。そして、ディナーの時間に近づいてきたので「チャイナタウンでも行きましょうか?」と誘ったところ、即答でOKということで店を出ました。小生はバスで来たのでチャイナタウンへもバスで行くつもりでいたところ、「アイ ハブ ニーサン」と突然言ってきました。何のことやらわけが分からず、「お兄さんがいるんですか?」と聞いてみたら、向こうもチンプンカンプン。そんな会話がちょっと続いて答えが分かりました。
何のことはなく、彼女が言っていたのは「ニーサン」ではなく「日産」でした。
その日産の4WDの車に乗せてもらって、ちょっとドライブして観光に連れてってもらってからチャイナタウンへ行ったのですが、その後に・・・・・。
この続きは次回のお楽しみに・・・・・

アバター
2012/03/02 19:18
後編が楽しみですな^^
アバター
2012/03/02 19:07
はい、『逆ナンされる』の続き、楽しみにしています。
アバター
2012/03/02 08:18
あぁーッ、最後のオチが気になる&気になるww
チャイナタウンもしくはフィッシュマンズワーフでディナー後に
ゴールデンブリッジゲイトから夜景ドライブを楽しんでいる最中、
彼女の日産車が故障しちゃった、とか?
もしくは~場所柄、彼女♀が実は彼♂だった・・・とか?

サンフランシスコ☆8月に2回行きましたが、夜は風が強くてかなり寒かったdeath.
アバター
2012/03/02 02:12
どきどき・・・(・.・;)
アバター
2012/03/02 00:43
どきっとするような展開!!続きが気になります!
アバター
2012/03/02 00:32
「アイ ハブ ニーサン」 それは一瞬ドキッとしちゃいますね。
ニーサン・・・ではなくニッサンか・・・。う~む・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.