Nicotto Town



お題 『映画』

どんなジャンルでも大体好きです。
小さな映画館で短期間しか上映していないドキュメンタリー映画も好き。

ホントは映画館で見たいけど、いろいろな都合上、なかなかできない・・・。


最近、心に残ったのは竹中直人の「サヨナラCOLOR」かなぁ。何度も泣けちゃいました。

アバター
2008/12/01 00:31
>はんな さん
主演だけでなく、監督もしていた気がします。
単館上映は私も、逃してばかり・・・^^;

>らな さん
オススメです♪私も友人に借りて見ました。
笑えるけど、やっぱり涙が多いかなぁ・・・。
アバター
2008/11/30 16:25
ほぉ。
竹中直人さんと聞くと面白そうな映画なのかなって思ったのですが
何度も泣けちゃうのですね。
探して観なくっちゃ♪
アバター
2008/11/30 01:21
へ~~♪竹中直人出演ってだけで個性的な映画なんだろうな~って気がする!
最近は洋画がおおいから、わたしも邦画もみてみようかな♪
単館上映とかって興味あるのに・・・気づくと終わっちゃってるんだよなぁ~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.