Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


いま、ふと、おもったこと(^ω^)


 ルクプルって、いま

どうしてんだろうね?

 「なんでだろーなんでだろー」って言ってた人たちも

みなくなりましたね(^ω^;)(;^ω^)


 人のことより、自分の仕事終わらせろってゆう感じです(^ω^;)(;^ω^)

 ニコットにログインしてるときは

だいたい、仕事中です(^ω^;)(;^ω^)

アバター
2009/06/10 07:15
>瑞穂さん

サイケデリックだねぇ(^ω^;)(;^ω^)
決意のはだしって、いったい?><
アバター
2009/06/10 07:14
>あかるん

わかれちゃったんですか?それで、もうルクプルを名乗れないんだね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/06/10 07:11
>えみまん

でも、どこかで、元気にしてるんだろうね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/06/10 07:10
>神武威さん

ごめんねごめんね~♪
アバター
2009/06/09 08:11
盛者必衰の理をあらわす・・

わたしも今からバイト
決意の裸足でがんばりますv
アバター
2009/06/08 20:53
ルクプルって以前 別々で仕事してるとかって女性の方が一人で出てたの見たけど・・・

あれって夫婦・・・だった気が・・・(-_-)離婚したの?

そうだ!人のことより・・・自分の心配(・。・;
アバター
2009/06/08 18:52
知らないうちに消えていく芸能人って、結構いますよね。
ただ、気付かないだけで・・・・・
アバター
2009/06/08 18:51
お仕事サボっちゃぁダメでしょっ!!!(爆

オカァ風に言ってみましたっwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.