Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


また映画女優☆・゚:*:゚ 


今日は アンジー こと アンジェリーナ・ジョリー


抜群のプロポーションと魅惑的なくちびる


彼女に出会ったらどんな男も虜になっちゃうね
 (* ̄(エ) ̄*)ポッ



『 トゥーム・レイダー 』の ララに扮してみたよw


背中の刀は ご愛嬌でして・・
 |▽ー+)ノノ☆


ハンサムマザーなアンジーに ステキをポチッ♪




う~~ん 次は誰にしよっか・・

3・11が近づいてくる・・ 早いな もう1年になるんだ


http://www.youtube.com/watch?v=wtjzyniws9o

(◡‿◡*)♫♬。・*



アバター
2012/03/04 00:19
> めるみちゃんへ

あれれ? こんがらがってきちゃったよ!!
・・確かにね(>_<)!


> onpuたんへ

彼女って色っぽいよね^^ 健康的な色っぽさ とでもいうのかな?
だから女性のファンも多いんだよね 
アバター
2012/03/03 21:55
アンジョリーナ・ジェリーとお名前間違いやすいとおもったっす@p@;
アバター
2012/03/03 01:08
おお!
アンジーだあ

「アンジと厨子王」
っていうお話
ありましたね
ん、ちょっと違う?(。-`ω´-)
アバター
2012/03/03 00:13
> さくら♪ちゃんへ

あたし どちらかというと たらこな方かもww キャー

さくらちゃん 最近ニコタ率増えてる♪お仕事一段落したのね^^いっぱい息抜きしていってね!!
アバター
2012/03/03 00:08
> まろちゃんへ

あのくちびるに整形疑惑があったらしいけど、
学生時代の写真も同じで疑惑が解けたとかwwそれにしても ね、

5年、10年・・ その頃はどうなっているんだろう
アバター
2012/03/02 23:58
> ノナさんへ

このYouTubeがアップされた当時 まだ停電中だったな・・ なんて思い出してたよ
1年って早いね

藍 こうやってまじまじ聴くの初めてかも♪ お気に入りに入れました。
アバター
2012/03/02 23:50
> しなじさんへ

アイテム数が1500!!! 自分でもビックリするくらいの(@_@;)
ならばいろいろと使ってみようかなと始めたのはいいのですが・・
結婚式のお色直しじゃないけれど、1日に2,3度着替えでもしないととても追いつきませんね^^;

当時を思い出して ちょっとしんみりしています。・
アバター
2012/03/02 20:57
あのボディー&唇は魅力的ですね♪
せめて私にあの唇があったなら。。。
っと、タラコ唇な自分を想像してしまって;
1人で苦笑w
やっぱりバランスってものがあるんだなぁ(*^m^*)

あれから1年。
余震が落ち着くかと思ったら、このごろ関東でも地震が度々あるのでした。
「余震」って、いつまで言うのかしら?

いつになったら。。。
アバター
2012/03/02 14:45
アンジーには、男性だけじゃなく女性も虜にv

3.11……あの日からもう一年ですか。
この一年間、たくさんのことが変わった気がします。
アバター
2012/03/02 10:13
僕らを繋げる歌 だね
個人的には藍も好き。
アバター
2012/03/02 06:30
ココレオンさん、変幻自在でス・テ・キ♪

(9・11は10年以上、3・11は1年近く・・・ホント時が流れるのは早いっす)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.