Nicotto Town


つぶやきrnao


春はあけぼの。。雛祭りは、変わり者。。





春のお洒落。。。。だって。。。


春は苦手、、、(;´д`)トホホ…

冬が終わる寂しさ。。。

生暖かい湿った空気、、、もぁ〜〜〜〜と、、だれぇ〜〜〜〜〜と、、



頭が、、ようよう白くなりゆく、、生え際、、



骨盤も開いて、、気が登る、、、


そして、、黄砂や花粉、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

花見の喧騒、、、酔人、、、嬌声、、ゴミの山、、

来たるべくしてくる、、、

あ〜〜きっと来るーきっと来るー~~~~lll-.-lllll


暑い夏日の予感。。。


そんなこんなで、、実は、、、私、、春は苦手なんです〜(;´д`)トホホ…

今年流行りという、、パステルカラー、、、も、、着るのは、、苦手な人


出会いや別れ、、、

進級、、進学、、申告、、年度末、、、春は苦手、、


春のファッション、、、

メガネ、、、マスク、、、ですな〜(;´∀`)いつも、、目が痒くなる、、

明日は、桃の節句ですね〜^^b


こんなこと、、、しちゃいます

3月3日土曜日、22時からお雛祭を開催しようと思います

今回のテーマは「雛飾り一式」です

他のサークルは大抵お雛様とお内裏様で終わってしまいますが

当サークルはHENコス倶楽部です

官女や五人囃子、牛車、お供えの餅や雛あられ、

金屏風や桃の花等色んなコスをお待ちしています

って。。。どんなコス??

場所は第2イベント広場一般参加自由です

あ〜〜早くももぞーさんになりたいです


アバター
2012/03/02 23:34
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

heonも花粉症+アレルギー体質なので~^^;

春って。。。好きだった野にぃ~この頃出歩きたくぅなくなってるぅのンwwㆀ^^

年中~マスク&メガネかけてるぅ(*´ェ`*)テヘッ
アバター
2012/03/02 20:19
なるほど、春をそう見ますか・・・(; ・`ω・´)
私は幸いな事に花粉症がないので、お気楽です(;´▽`A
冬の乾燥から抜けて、暖かい風。湿気もよほどひどくなければ平気(♥^ω^♥)
虫がやってくるのだけは許されないけど・・・でも春は一番好きな季節です♪
アバター
2012/03/02 18:45
もうすぐ春ですね~
花粉、去年の数倍とかって言われてますね(〃ノωノ)
アバター
2012/03/02 17:01
花粉症患者にとっては、春風と共に花粉が飛散してきて辛いですよね~。
私も花粉症なので、目が痒くて痒くて・・・。
でも、春は好きです^^
アバター
2012/03/02 13:17
黄砂問題って、昔ありませんでしたよね。
いっそ地面をコンクリにして欲しい#
アバター
2012/03/02 12:31
こんにちは(。≖‿≖)
変コス☆万歳ッ(。≖‿≖)
アバター
2012/03/02 11:29
イヤだなーイヤだなー黄砂・・
アバター
2012/03/02 07:47
んぎゃ!まじでか( ゜Д゜)
いきてー、が姫関連のヘンコス、あったかなぁ( ..)φ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.