Nicotto Town



モモゾーさん、ねむねむ。。。

画像

昨日のメンテ後にモモゾーさんに会ってきました☆
しっかり、ふりかけを持って。。。(^_^;)

ふりふり、ふりふり・・・
計5回で75モモゾーポイントGet!

多いのか少ないのか分からないけど、色んなアイテムがもらえるので
これは毎日行かないと。。。
でも、モモゾーさんスーツってどうなんだろう??
ちょっぴり着るのが恥ずかしいような気もするんだけど・・・(。>ω<)

体操座りで居眠り中のモモゾーさん、なかなか可愛い顔をしていますね♪
居眠りから覚めた時、どんな姿になるのか?
おじいさん、あばあさんの為に、桃の実がなるのか??

もしかして、「桃の実」がモモミちゃんなのかな?とも思ったりw
こちらは13日からモモミちゃんスーツの交換が始めるので明らかに
なりますよね。


またまた楽しませてくれているニコタさんに感謝なのです。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫







アバター
2012/03/03 08:20
●なみさんへ●

モモゾーさん、立ちあがったらどうなるのでしょうね。。。
やっぱりスーツのように微妙?!になっちゃうのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

歩き回るなんて・・・そんな怖いこと考えちゃ・・・
タウンで悲鳴が聞こえてきそうですね(>_<)

ふりかけ、私も中身で選んじゃいましたよ☆
ピンクがいいなって思ったけどシャケかぁ…と思ったので緑で、、、
中身は「のりたま」と思い込んでいますが、何でしょうね?^^;
アバター
2012/03/02 21:30
モモゾーさんよく見ると座って寝てるんですね^^可愛い~!
立ち上がったらモモゾースーツのようにちょっと微妙になってしまうのかな?!
このモモゾーさんが歩き回ってたら逃げちゃうかも^^;
みゆさんは緑のふりかけにしたんですね~!
私まだ悩み中です(A;´・ω・)  ピンク=鮭、黄色=のり玉、茶=おかか、緑はなんでしょう(゚0゚)
アバター
2012/03/02 14:04
●ハナマさんへ●

今だけ着れる、モモゾースーツかもしれませんねw
早い内に交換して、皆さんが着られている時に紛れて着ておかないと、
ホント次着る機会なさそうですよね^^;

でも、着こなしている人もいて凄いなぁ~とも思っていますよ(^^)
アバター
2012/03/02 14:01
ももぞースーツ・・・・・・・。
なんか、中途半端な気もしますねぇ~!
微妙な感じですが、今回脱いだら、いつか
また着る機会あるのだろうか?(== )う~む



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.