Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


モモになってみる


モモゾーならぬモモになってみる……。
ホントは桜なんだけどね。


うさぎのぬいぐるみを頭に載せようとしたら、
それはちょっとムリだっていうのに気づきました。

おなかがぽっこりさんなので
スカートでごまかしてみましたが……いかが?
Pフリカケの威力は偉大で
2日でけっこうなポイントが溜まりました。
こういう妙なアイテムって^^
ホントは可愛く着たらいけないんだよね。
(それにしても、記念アイテムの丑になる気にはならなかった……のはナイショ^^)


さて、そろそろ過去イベントが解禁です。
別ブログたちあげますね。


****************************************
本日のおようふく
モモゾー+ヒツジ学園のモコモコケープ
髪型はいろいろ入れられるのがちょっと嬉しいかも?



雨女といわれつづけて20余年。
本日も雨です。
雪が降ったので、ハローワークにお出かけする日をずらしたのですが
結局雨になりました……。

ぬれてあるくのか……ちぇっ

アバター
2012/03/03 12:26
>みうさま⌒✿
基本的に「かわいくない!」んだと思うんだけど、
こういうネタ系も人気があるのがニコタの不思議なところだと思うのよね。

正直な話、菱餅、Pではじめてみた時は
「買う人いるのか?」っておもったくらいだもの
(……といいつつ、全色持っていたりするんだよね……)

Pフリカケ、3日でアイテムが全部揃っちゃいました。
忙しいオトナには向いてるかもです。
でも、この金額、別のものを買ったほうがいいかもよね!
アバター
2012/03/03 12:23
>紅子☆さま⌒✿
チワワは、白チワワの方がバカっぽい顔にみえてかわいいです←

ベージュや黒のふんわりスカートがあれば
コーデにこんなに苦労しないかも……とも思いますが
なかなかです^^

別ブログでお返事してます。取り置きしてあります~♥
アバター
2012/03/03 12:21
>花吹雪さま⌒✿
やっぱり、かわいく着たくなる……のは色のせいかしらね?

モモゾーONLYタウンというのも
いっぺん見てみたい気もします^^
アバター
2012/03/02 22:13
こういうアイテムは可愛いんだか、そうでないんだか、微妙・・・
やっぱりPフリカケは偉大ですか!買おうかどうしようか悩み続けてます。
アバター
2012/03/02 13:53
お花の中から キョトンと覗いているちわわがとても可愛いですね

やっぱりお腹ぽっこりが気になりますね
スカートでカモフラージュするのもリアルっぽいです
アバター
2012/03/02 11:45
おはようございます^^着こなしによっては可愛くなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.