Nicotto Town



梅林館


今日は、あいにくの雨なので
ジムはお休みしようかと思います
そのかわり、とはいえませんが
明日は晴れそうなので
近所の、梅が有名な公園に
梅を見に行こうかと思ってます
その公演が好きな友人女子を誘って・・・・
来てくれると、いいのですが・・・
そして、梅が咲いているといいのですが・・・・・

今週、月~木 4日間連続放送ドラマ
「O パーツ」 に
知人の役者さんが出てました
昨夜の、幼稚園救出部隊の
隊長さんの役でした
顔をマスクで覆い、
目しか見られませんでしたが
目と声で、分かりました
合計1分ちょっと、台詞も少しありの
身体をはった、なかなかの演技でした

これからも、がんばってほしいので
応援のため、5月の舞台本公演も
見に行きたいと思います

アバター
2012/03/06 15:11
ミモレットさん ありがとうございます

梅は、残念ながら実にいけませんでした・・・・・
でも、まだ間に合いそうなので、近々行きたいと思います^0^
Oパーツ、見てましたか?
あの役者さんは、まだちょい役専門なので、フィットネスクラブで
バイトをしていて、そこの知り合いなんですが
あまり他に、芝居関係の話をする人がいないので、仲良しになりました~☆
5月は、所属劇団の本公演に行きたいと思ってます^v^
いつか、ミモレットさんも、観劇にお越し下さいね~
アバター
2012/03/06 14:48
Oパーツ観てました。
そうなんですか!知り合いの方が。そう言われるとそのシーンをもう一度観たくなります。

ボニさんやボニさんのお友達は、みなさん何かしらの夢をお持ちの様に感じます。
素敵なお仲間がいらっしゃるのですね^^

梅を観に公園へ・・・・・梅見酒?^^

梅の花咲いてるといいですね。明日、素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/03/05 11:34
サエさん ありがとうございます

彼は通ってるフィットネスクラブのスタッフで
本業は役者さんなんですよ^0^
前もって聞いていなければ、見過ごしてしまうところでした!
もしかしたら、チョイ役ですが
あの、「平 清盛」にも出るかも?と言ってました☆
アバター
2012/03/05 11:31
murasakiさん ありがとうございます

世田谷の梅が丘にある、羽根木公園です^0^
サクラも早く見たいですね~☆
アバター
2012/03/04 11:31
良いですね(^-^)
知人さんが出てるんですね。
私は自分事のようにドキドキして、多分1分の演技でも他のどの共演者より覚えている気がします(笑)
アバター
2012/03/02 20:48
近所に?梅?・・何処かなぁ~~✿これからは寒さがぬけたら・・花見シーズンですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.