Nicotto Town



覚悟

少年漫画のどこがかっこいいって?
血沸き肉踊るのは、儀のために命張ってくい止める様だろうなぁ~

映画レッドクリフⅡは
林志玲の美しさや
金城武のかっこよさより
やっぱぁ~

敵味方関係なく、故郷へ生きて帰る決意で
戦いに臨み、深手を負い死を覚悟した時の
人間の強さ

おびただしいすっごい数の人が、死に行くさまの中で
覚悟を決めた一人一人の絶命寸前の働き

レベルにはいろいろあると思うけど
やっぱ、覚悟っちゅうもんが
賢いという名のもとに失われていくんかのー

古今東西、城攻めなんて
実行部隊は、生きちゃ帰れねぇんだよなぁ~

最近、よく行きつくところは、このキーワードだな。
覚悟・・・・ん~これだっ!

ナイスおっぱーいq

アバター
2009/06/11 16:31
何かあったの? 覚悟するようなこと。
生きてきていつ覚悟なんてしたかなあ。
アバター
2009/06/09 18:25
覚悟‥

本当の意味でできる子が好きです
アバター
2009/06/08 21:42
覚悟が決まったときの人って美しい。
それは数々の歴史からみる人の生きざまも。

そして、仕事に、生き方に……
覚悟を決めた今を生きる人も……

覚悟決めないときっと前へは進めないんだよなぁ。。。

ナイスおっぱいw
アバター
2009/06/08 21:03
覚悟の美しさと、悲しさ。
それが人の心を揺さぶるのでしょうね。

でも、悲しすぎる~~!!(;O;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.