Nicotto Town



3月になったら

春めいてきました

そろそろ厚いコートを
脱ぐ季節
一番いやなんです

冬の間に
貯めた私の皮下脂肪が
おさまらなくなっていたら

おそろしい!

また新しい洋服が
増えそうです

困ったなあ(^_^;)

アバター
2012/03/03 19:51
うん!
でも、寒い日が多いから・・・・
風邪をひかないようにしないとね♡
アバター
2012/03/03 15:59
きーもモモゾーさん化してます><
あ~~~~でも何でもが美味しい・・・秋でもないのに食欲が;;
アバター
2012/03/03 07:25
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

春 ですね 
アバター
2012/03/03 01:24
なるほど、女性の方はそういう悩みもあるんですね^^;
アバター
2012/03/02 22:02
chunさん

わかるでしょ
毎年言ってるの

春らしい優しい色でふわあっとした
スカートをはきたいけど

ふわあっとした
ブラウスきて
いかに体系をかくすかよ(^_^;)

アバター
2012/03/02 19:56
あんまり似てるんで 笑ってしまうくらいです。

ホントにそれが憂鬱なんですね。

春はうれしいけれど コート脱ぐのが怖い^_^;

アバター
2012/03/02 19:07
いちごさん
急がなくていいよ
毎日30ポイントあるし
13日から二倍だし
ゆっくりいこう(*^_^*)
アバター
2012/03/02 18:56
はいでぃさんは ネックレスにしたんだね~~

私は 散々悩んで シャツ

Cコインだと 道が遠いよね~~

私も 夏に向けて ダイエットしなくては!

そのためには ニコタじゃなくて wii fitなんだよな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.