Nicotto Town



春色


お蔭様で、胡蝶蘭ピンクの4本目がメガり、
手持ち完成しました~☆
淡いピンクが春らしいです。

今日は、明後日のGLAYのライブに備えて、
数ヶ月ぶり(!)に美容院に行って、
カットとカラーリングしてきました。
家に引きこもり生活のせいもあって、
本当に半年近く美容院に行ってなかったんです。w
カラーは、春らしくピンク系ブラウンにしました。
光の加減で、ほんのりピンク色に見えます。

これで、あとはダイエットが間に合えば良かったんですが、
それは・・・ww

明日は雛祭りですね。
お寿司の予約をしました。
明日はケーキも買ってきてあげよう。
可愛いお雛様ケーキがあればいいのですが・・・

アバター
2012/03/03 08:24
さすけちゃ>

ないよ!w
5月5日まで待ちましょうね~!
アバター
2012/03/03 01:25
寿司にケーキかぁ。

オレのは?(おぃ
アバター
2012/03/02 22:18
ゆぅきちゃん>

今日は15cmくらい切ってもらったので、
本当に頭が軽くなりましたよ~☆
スタイルはいつもの前下がりボブです。
お雛様は女の子のお祭ですから、
ちゃんとお祝いしてもらうんですよ~!
アバター
2012/03/02 20:58
春の準備もライブの準備もバッチリですねbb
そういえば、私も1年くらい美容院行ってないです^^;(まあ、いつもそんな感じですがw)
ず~っとロングだったので、この春にいっちょサッパリバッサリ切っちゃおうかと計画中(・∀・)

あ~そうでした、ひな祭り…
お雛様出してないなぁ(*´∀`);;
アバター
2012/03/02 19:39
さらちょさん>

モ、モモゾーさんのスーツ・・・
に、似合ってますよ~!(←褒めてるつもり)

本当に、バッサリ切って、
頭も心も軽くなりました。
ただ、すごく疲れちゃって、
帰宅するなりダウンしました。
でも、ライブになると頑張れるから不思議です。w
アバター
2012/03/02 19:31
胡蝶蘭ピンク手持ち完成おめでとうございます♪
とても可愛らしいですね~^^

私は美容院へ・・・1年以上行ってなかった気がします^^;
腰に届く長さだったのですが、毎日お風呂上りに乾かす時間がかかりすぎるので
先日ようやく肩甲骨くらいの長さまでバッサリと切っちゃいましたww
カットしてもらうと頭も軽く感じるのですが、それ以上に心も軽くなる気がします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.