Nicotto Town



3/2の日記

画像

 今日 2つめの ピンクパンジー おおきいのが 咲きました^^

  マーガレットもかわいいな~って 植えているのですけど
 あと 2つ メガパンジーできると 合成して 鉢植えになります。
 
     たのしみかも~~~♪



   今日の 夕ご飯は。。。。。

       白身魚のフライ

       ついでに かぼちゃと 青じそも天ぷらに^^

      ポテトサラダと 根菜たっぷりの 野菜スープを追加です♪

アバター
2012/03/03 20:17
☆らいあんさん
 
 メガパンジーの鉢植え合成できるまで のんびりパンジー育ててます^^

  油淋鶏は 名前性格なのがわからなくても あちこちで 食べる機会あります~~♪
アバター
2012/03/02 22:44
メガパンジーの鉢植えですか!^^
楽しみですね~

白身フライはタルタルソースで食べるのが好きです。

ところで昨日の油淋鶏ですが、
何回でも食べたことあります。
名前があったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.