Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 せっかくの・・・


せっかく購入したのに、使い方が少ない
ワンピース。
上からカーディガン羽織ってますが
肩出しワンピって、私には着こなし難しい
かったかもなぁ(^^;

アバター
2012/03/03 21:20
袋入りおうむたん、新機軸かと思ったwww
アバター
2012/03/03 21:12
わーい、アバターがかわいいと言われるのは、すごく
嬉しいです~^^♪

おうむたん談
おうむたんは「肩のり」ビヨ!かごにだって入らないビヨッ!!!(怒)
アバター
2012/03/02 22:07
いつもと違う雰囲気で、良いじゃありませんか!^^ おうむたんを入れる袋も素敵ですwwイッヒヒw
アバター
2012/03/02 21:36
かわいい~ww(*^0^*)
ピンクで素敵コーデですねw
OLさんっぽい(笑)
アバター
2012/03/02 21:34
ごめんなさい。

アルコールが入って
細かいところがよく見えません。(どんな飲み方しとるんじゃい!!)

かわいいぼうぼうさんしか見えません!!
アバター
2012/03/02 19:59
そんなことはない
可愛くみえますよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.