Nicotto Town


やゆよの戯言


ビールジャーキー

ビーフジャーキーと言えば

私のような下々の者にとっては高価な食べ物なのですが

このビールジャーキーは199円で手頃の値段で

ついスーパーのカゴに入れてしまいます^^;

これからまたビールが美味しい季節ですね^^v

また、メタポを成長させてしまいそうです><

アバター
2009/06/12 06:39
☆★やご★☆さん
キャベツを昆布とごま油で食べるみたいなって、どう?
コンビニで売ってたんだけど…
アバター
2009/06/12 03:57
あ、ビールジャーキーね♪
美味しいよね!
なんかヘルシーなおつまみってないものかしら。。。
アバター
2009/06/09 05:29
ロージー.uk さん
ビールの味はしないから^^;
ふつーのビーフジャーキーの味だから。

BANNY さん
でしょ^^合いそうでしょ^^
思わず買いたくなるでしょ^^;
ランニングか~ぁ

ちなみん さん
ヨガか~ぁ^^;
痩せる前に脱臼しそうだしな><
アバター
2009/06/09 02:07
見てみたい! 試食してみたい! ビールの味がするのかな?WWW
アバター
2009/06/09 01:47
なんだろ、なんだろ。
とってもビールに合いそうな予感★
今度探してみます~。

ランニング、痩せませんよ★(消費した分食べちゃうから・テヘ)
アバター
2009/06/09 01:31
う~ん・・・?
わたしも初めて聞きました。
今、カロリーオフのビーフジャーキーが売ってますよね^^
商品名は?ですけど・・・
ちなみに・・・(私は、ちなみん)ヨガ・・・痩せますよ!(激)おすすめ!(あ、関東大人会のノリになってしまった!)
アバター
2009/06/09 01:08
凛々さん
昔はすぐなんとかなったのですが
お腹のポニョ困ったものです^^;
アバター
2009/06/09 00:37
ビールジャーキー、初めて聞きました!
もしかしたらビーフジャーキーと読み間違えてそのままになってるかも!?
今度スーパーでチェックしてみます^^
サロンのお酒好きスタッフのお腹も最近ポニョってます^^
私も最近運動不足気味なのでそろそろガンバローっと♪
アバター
2009/06/08 22:58
らなさん
商品名ですよ^^
ビーフジャーキーと同じですが、ちょっと薄い^^;
味はまあまあ悪くないと思いますが…
ドラックストアで見つけました^^;

はい、どんどん太っていきます><
アバター
2009/06/08 22:54
ビーフジャーキーは知ってるのですが
ビールジャーキーとはどんなものでしょう?
スーパーに売ってます?
ビールが美味しい季節がやって来ますね♪
ダイエットはいつになったら出来るのでしょうねぇ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.