Nicotto Town


企業秘密の日常


抜き打ち

部活してました。
部活は6時前終了ですが5時40分ごろ卓球場のドアをノックする音が。
顧問の先生でした。

ちなみに卓球部は部員が自分しかいないのですが、諸事情?によりいつも卓球場にはしっかり鍵をかけて部活しています。

「びっくりした・・・」
と呟いたら
「抜き打ち検査に来ました!」
と言われました。
先生は普段あんまり来ません。

それからスマッシュ練しましたね。
先生に色々注意されるのですが、一つに集中したら一つを忘れ~と言う感じです。
ボールを打ちやすい位置で打とうと思ったらフォーム乱れるし
ボールをベストタイミングでうとうとしたら空ぶるし・・・
のエンドレスです。
はい、運動苦手です。
中学校のときからしてるのですが(約1年間ブランクあり)
中学時代はまともに練習させてもらえなかったというか卓球台に触らせてもらえなかった
(下手だから)だからこんなに下手くそなのです。
高校入ってから
「力入りすぎ」
とよく言われるのですが確かに肩こりました。

でも楽しかったです。

アバター
2012/03/03 19:22
テスト頑張ってください!
アバター
2012/03/02 22:38
部活お疲れ様です✿


来週までテスト続くので
また頑張ります^^有難うございます!

あたしの住んでる所も、なかなかの田舎ですが
なぜか映画館はチャリで30分とゆー近さですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.