Nicotto Town


すいっちょん


雨☂



今日は一日、冷たい雨が降っていました

寒かったです・・・

例年だと、今頃いつも良い香りの沈丁花が

まだ今年は咲いていません。 寒いのですね〜

明日は、お天気のひな祭りになりそうです^^


アバター
2012/03/19 20:30
>あきさん
今日は一日、お疲れ様でした。
明日は、お休みですねo(^▽^)o
風邪ひかれたんですか!? ゆっくり休んで下さいね。

男の子は、元気ですよね~!
体力があるから、いつまでもお付き合いで
こちらの方が、ヘロヘロになります(^^;;
可愛いんですけとね。

あきさんは、本当にマメですね~!
見習わなくちゃ(^^;;

では、良い休日になりますように(^_^)
アバター
2012/03/19 08:19
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、散々寝たのに、またまた夕べも爆睡よ(笑)
風邪薬のせい?関係無いか( ̄▽ ̄)

サークル活動は、月一くらいなんだけど、
毎回、楽しませて貰ってるよ。
皆さん、個性的な方ばかりで、あたしの影なんて薄い薄い(笑)

あの後、タウンに繰り出したみたいだけど、
その頃私は、甥っ子たちとプロレスごっこ(汗)
クタクタでしたわ(笑)

給食については、やっぱり頭から離れて無くて。
そふと麺や、揚げパンの言葉が、ちらほらと(^∇^)

揚げパンは、以前から、よく作ってたから。
ロールパンに切り替えただけだしね。
難しい事じゃなかたよ。

そふと麺は、市販で売ってるって、コメントを頂いてて。
そのコトは、忘れてたんだけど、
たまたま、お店で分かりやすい場所にあったんだよね。
これは、買えってコトかな?と(笑)

普段から、細麺って言って、
うどんにしては細く、パスタてうどんの中間くらいの麺は、
よく利用してたんだけど。
それよりも、本当に柔らかい感じで、美味しかったよ。

けど、恐らく…いや、絶対に親の時代には無かったな(笑)
両親にしては、懐かしいとかの感覚は皆無ね(笑)

さ。今日、頑張れば、明日は休み。
まずは今日。おバカになって?頑張ってきます!
アバター
2012/03/04 07:05
>ラトさん
コメありがとうございました!!
そう言われてみると、木蓮も咲いてませんね・・・
春が待ち遠しいです。

>ブルーバードさん
本当に一日、穏やかなお天気でしたね^^
良い雛祭りでした。地震もなかったですし・・・
アバター
2012/03/03 17:53
今日はお天気の
ひな祭りの日になりましたね(*'-'*)
アバター
2012/03/03 14:03
初めてコメントします。
沈丁花、まだこちらも咲いてません。
木蓮もまだですねえ。
アバター
2012/03/02 22:20
>LINDA24さん
全国的に寒いようですが、そちらもですよね(^_^;)
まさに三寒四温、って感じですね。
春が待ち遠しです^^でも、花粉が〜〜〜(>_<)
アバター
2012/03/02 22:14
今年は本当に日本寒いみたいですね・・・
一雨ごとに春が近づいて来てくれる事祈りますw
アバター
2012/03/02 22:04
>オリベッティさん
そちらの沈丁花もですか・・・
やっぱり、今年は全国的に寒いのですね^^

>空木さん
桜の開花予想!すっかり忘れていました(^_^;)
やはり、遅れ気味なんですね。
沈丁花、本当に良い香りですよね〜 春を告げる香り、ステキな表現ですね♪
本当に早く咲いて欲しいです^^

アバター
2012/03/02 21:20
気象庁の桜の開花予想を見ても、遅れ気味のようですし、やはり今年は少し寒いのかもしれませんね。
沈丁花ですか~。この時期はいい匂いがしますよね。
春を告げる香り、かな?早く咲くといいですね。
アバター
2012/03/02 21:07
うちの沈丁花もつぼみのまま
固まってます。。。
そこまでは順調だたのですが…
そろそろかなあと毎日見てるのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.