Nicotto Town



締めの金曜日


末締め請求書を出しました(’’*
それだけで一日が終わりましたよ><
末は多いからね…時間もかかるよ。
とりあえず…無事に終了。
月曜日は会議資料…頑張ろう。
月初が忙しいです。
月末は暇を持て余すくらいなんですがね。
明日はお休み。
まったり過ごしたいですね。
雨ですが。

アバター
2012/03/04 20:22
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさま
今日はどんよりだったり雨だったりですが、
花粉が少なくて私は楽でした♪
アバター
2012/03/04 09:50
紅玉さん おはよう^^

今日はどんよりした 朝の東京です^^

そちらのお天気は良いでしょうかね^^

日頃の疲れを癒せる 良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/03/03 20:33
コメントありがとうございます☆

>らら様
ドクダミ茶は甘みがあるんですか。
なんだか意外です。

>ちびやす様
月末はバタバタです><
本当にのんびりしたいものですね。

>ひこひこ様
ひな祭りですね。
…ケーキ買い忘れました><

>嵐輝龍様
ひな祭りはまったりでしたonpu
月末は疲れましたよ。
アバター
2012/03/03 08:26
お疲れ様です。

雛祭り・・・まったりお過ごし下さいませ ^-^
アバター
2012/03/03 07:25
紅玉さん おはよう^^今日は3月3日 雛祭りですね^^良い日にしてくださいね^^

美味しいケーキでも召しあがって 雛祭り気分 味わってくださいねー^^
アバター
2012/03/02 22:43
期末に支払いする作業やら
売り上げ目標やらで
バタバタ。
2月、3月は、ゆくっりしたいですね。
アバター
2012/03/02 20:58
今、どくだみ茶を飲んでいます^^
少し甘みがあり(何かブレンドしているのかも?)飲み易くて美味しいのです。
まったり・・・しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.