Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~最近よく見るアニメ~


アニメといっても<TV放映>ではなくって
ネット上で見た作品ですが
「はじめの一歩」が面白い(*´ェ`*)

系列でいうと最近ではめっきり見られなくなった
<スポ根物>です。
いじめられっこだった主人公が、とあるプロボクサー
との出会いがきっかけでボクシングジムに入門
後々までのサクセスストーリーを描いた作品です。
っとここまで書けば<ありふれた>ストーリーなん
ですが、試合までの過程<減量等>が結構、細かく
描かれているので気に入っています。
数々のライバル達との出会いによって成長していく姿。
今や死語になりつつある<既に死語か?>スポ根物ですが
久々に名作に出会えたって感じかな?
タイプは違うけれど<スラムダンク>以来ってところです・・・。

アバター
2009/06/09 22:26
マンガ本はあまり読まないけど、『鋼の錬金術師』は見てますwww
あの古い時代っぽい感じで、現実離れした感じがすきですっ(*゚ー゚*)
アバター
2009/06/09 22:24
~★パンダ★さん江~
              以前から知っていた作品ではなくって・・・w
              あ・・・動画は<第1期>からです。
アバター
2009/06/09 05:21
見てるのは1期から??
1期最終回、まばたきするのがもったいない出来ですよ!

金曜ロードショー枠で放送されたところが、
またさらにすごいんだけど、あれは入っているのかなあ???(TV版修正バージョン)

レンタルには入ってるから、1期終了したら是非!( ・∀・)
アバター
2009/06/08 22:19
アニメって読み出したら(見だしたら)止まらないよね。。

スラムダンク、うちにあるんだけど手にとったら最後・・ずっと読み続けてしまいますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.