Nicotto Town


メルトのアジト


久しぶりのダウンジャケット


気に入って買った割にはほとんど着ない、もったいないダウンジャケットを着てみた。
せっかくインナーを見せられるタイプなので中は派手なオレンジにした。しかし持ち物はふりかけw

去年のファッションショーの時にもらった腕時計、気に入ってるからまず外さないな。なんかポイントになっていいよね。

アバター
2012/03/03 10:29
ましゅさん
モモゾーはブームになってるのか! 知らなかった!wwww

ってかあの、桜の木のオバケみたいの・・・www
もうどうしたらいいの・・・・wwww
モモミは枝垂れ桜 (ロングヘア) だと思うな。
アバター
2012/03/03 01:45
ダウンジャケットあったかそう~
オレンジと黒の組み合わせ、ステキですよ~

持ち物がふりかけなのは仕方がないよ
今はみんな持ってるから、モモゾーブームだから!!(違う)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.