Nicotto Town



やっちまいました…





 やっちまいました…(▼▼)













ちゅど~んwww














あとらぁぁぁぁぁぁ~~~すっ しろっっっっ!?











ええええええええええええええええええ~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそでしょ~?(¬з¬)σ



まじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


inちゃんがねぇ~ アンティークランタン たけすぃ~さんに 譲ってくれるって 言ってくれぇぇぇ~ それを入札しに行った その瞬間…!?!?!?!?!?!?





なんじゃぁ~こりゃぁぁぁ~(by松田優作)





アトラス白(
ルインズゴシック5点 即決でぇ~す)・・・
 ああ~また 冷やかし出品かぁ~ まあ、各色各5点 持ってるから 入札だけしておこう…








そしたらね…









フリマ成立2県…2件www





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぐぎゃぁぁぁ~ヽ(*゚ω。)ノ
ええΣ(゚ロ゚」)

なっ、なんか アイテモ ぼっくすぅ~に 持ってない物が はいっとるでぇ~www(あいても←あえて)


Σ(O∀Oノ)ノェエエ



((((;゚Д゚)))アリエナイ!!o(>ロロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪教祖様~~~!!!!!!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ブ━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
ブハ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ww(3回お決まりコ~ス^^)



'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪

呪(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

腰が砕けましたil||li _| ̄|〇 il||li


アリガタビーム (ノ◕‿◕ฺ)≪≪≪≪≪≪≪≪♥♥

inちゃんの”らんたぁぁぁ~ん”★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

後1年位は 入手不可能だと思ってた
あぁ~とらぁ~すぅぅぅ~しぃろぉぉぉ~^^

げっちぃ~(すぱげってぃ~じゃないお)しました


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



☆(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪



(@´゚艸`)ウフウフ



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


 inちゃんが あのタイミングで あの時間に フリマに行く様に 促されてなかったら…
アトラス白は 手に入ってなかった。
 inちゃん 愛してるぞぉぉぉ~^^

と、アトラス譲ってくれた方 疑ってすみませんでした…ありがとうございます^^ 大切に着ます^^

inちゃん アンティークランタン 大切に使わせてもらいます^^
フリマには使いません^^
ずっと持ってます^^
あじがとう^^


で、なんで アトラス白のすそ…茶色なんだ?
白のロングブーツ履いても 隠れないし…
全身真っ白にする方法 ないの?

でも、うれしい^^





アバター
2012/03/04 11:56
嬉しさがすごい伝わるブログだね^^
アトラス白GET、おめでとうございます~~♪
アバター
2012/03/03 19:10
本当に我儘なんだから、欲しいったら、欲しいのねぇ。

まあ、私もそれほど沢山は無いけど、同じ様な気持ちになるから解るけど。❤

でも、じっくりと落ちやすくなるまで気長に待つタイプじゃなくて、

ゴシック5つって・・・・。釣り上げすぎじゃない?

私も冷やかし出品かとおもちゃう。

でも、喜んでいる様だから、いいんじゃないの、しあわせなら。

アンティークランタンは素敵ね。❤
アバター
2012/03/03 04:57
靴によっては赤い部分が隠れると思いますw
アバター
2012/03/03 04:56
アトラス白2点ゲットしたんですか?^^
アバター
2012/03/03 04:55
おめでとうございます

アトラスの白ってなんで靴の辺りが赤いんでしょうね?w
アバター
2012/03/03 04:36
才オォォ(゚∀゚)ォォオ才
おめっとーw
うちは…永久に入手不可なんだろうな~w
アバター
2012/03/03 01:44
おお!!おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アトラス白は女アバでも入手困難だから男アバだとなおさら大変なんでしょうね;;
でもゲットできてよかったです^^
ATランタンもよかったですね^^
アバター
2012/03/03 01:11
inさんもたけしさん愛してるぞぉおおおおლ(╹∀╹ლ)うへへ
アバター
2012/03/03 00:44
わ~~すごい オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ブーツをいくつか試してみたら??足下白く隠れるかもよ^^
アバター
2012/03/03 00:05
良かったよぉ~^^
アバター
2012/03/03 00:03
おめおめ〜
よかったね^^
アバター
2012/03/02 23:17
今日のたけしさん綺麗ね~
アトラスの白、良かったですね。^^
裾が茶色なのは、何か穿いてるの?
不思議だね。
アンティークランタンって、左手持ちなんですね~
素敵~☆
アバター
2012/03/02 23:05
真理亞さん…アトラス各色 本当に タイミングだけなんですwww 1年目の私では 手に入らないアイテムです。
黒=1ヶ月前の限定アイテム5点  灰=星のアトリエに住む黒猫+白猫の2点だけwww 白=2012/2月限定 ルインズゴシック5点です。
どれも数分しか フリマに出てなかったでしょう。 ほんとタイミングだけです。

inちゃん 120%inちゃんの おかげですよぉ~^^ だってもう帰ろうと思ってたんだから^^
アバター
2012/03/02 22:55
なんじゃぁ~こりゃぁぁぁ~(by松田優作)

なんか,想像しちゃったwww



よかったぁああ♪

たけしさんが喜んでくれると思ったから^ω^えへへ
でも私ももらいすぎちゃったから・・・だから,また今度♥


アトラス,アンティーク一番のりで見ちゃったもん♪

ありがとぉおおおお★



ただ,アトラスゲットは私のおかげじゃないような?w

でも喜んでくれたからいっか♪



お め で とぉおおおおおおお!!!!

裾は不思議だけどwww

とってもお似合いだよぉおおおお★

アバター
2012/03/02 22:40
こんばんは。
GETおめでとうございます。
良かったですね~!!
フリマはタイミングも大切なんですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.