Nicotto Town


Alice in NicottoTown


梅桃桜&月のカルテット


にゃぁんてきれいにゃ背景なのにゃ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
一目惚れにゃよ (*´ェ`*)ポッ

梅の枝、おさんぽう飾りの桃、背景の桜(にゃよね?)そして
アリスの好きなものばかりにゃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




じぇんじぇん着替えてにゃいのは軽くスル~ってことでヾ(´▽`*)ゝ

アバター
2012/03/03 22:50
ゆん♪さん
ありにゃと~(=^・^=)
せっかくのひな祭りにゃから、今日まで着続けちゃったのにゃ^^;
この背景、ちょっと今までと違う気がするにゃ
花びらが透けてるのが華やかにゃのに儚げでとぉ~っても素敵と思うのにゃ^^
梅は2月のイメージにゃのに今年はホント遅いにゃね
今月末には桜が咲くはずにゃのにね~(@_@;)
アバター
2012/03/03 22:45
tomo☆ちゃん
STP訪問中にこの背景つけてる人見て、素敵にゃ~って思ったのにゃ
あとでショップを見に行って、ああ、これにゃって即買いにゃ(^^ゞ
これはおススメにゃよ~(*^_^*)
アバター
2012/03/03 22:27
似合ってるから、お着替えはいいのですwww

本当、綺麗な背景ですね☆
あとでショップ行ってきますw

今日は京都の北野天満宮(梅の名所)に行ってきました♪
残念ながら、見ごろはまだ・・・早咲きの梅だけ咲いていました。

早く暖かくなって欲しいですね^^
アバター
2012/03/03 11:32
私もこの背景見た時、すっごい素敵~❤(〃▽〃)❤と思って、すぐにプレゼント購入したんだけど、、、
自分にはまだ買ってない(^▽^;)
やっぱ、拡大してみるとさらに良いね~!買っておこうかな( ̄ー ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.