Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これもリボンw


袴となんとなく似たようなリボンがありましたw
いつのでしょうか??

昨日は暖かだったのに
今日は朝から雨でちょっと
肌寒かったですが
決算の後処理に棚卸しの整理
そして月初の請求書と
そんなことを行っている暇がなかったですw
良かったのか悪かったのかw
事務所に電気ストーブがあるので
他のところよりは暖かいからか
あの方が何度も事務所に来て
話しかけたり用事を言いつけたり(急ぎじゃない><)
とうとう午後には怒った事務員さんが
ストーブもエアコンも消してしまいました^^;
さすがに寒いぞ~~~

アバター
2012/03/03 22:40
(*^^*)ポッ
アバター
2012/03/03 22:38
リボンと袴・・・
お揃いですね^^
ステキです。
アバター
2012/03/02 23:15
寒かった><
・・・・・・・・・
あの方元気で留守が良いw
アバター
2012/03/02 23:11
それは寒い(^_^;)
でも寒いのと煩いのと、どっちがマシ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.