Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


お化け


お化け、好きですか?


ボクは好きです。

部屋がお化けだらけになっても、大喜びです。

首無しの騎士、ドラキュラ、

かぼちゃの顔をしていて、右手にランタンを持ち歩くお化け。ハロウィンでも有名な、ジャックランタンとか。

オオカミさん。それも黒いのとか。

映画、赤頭巾に出てくるオオカミとか。

カラスも大好き。幸運の鳥と、本気で信じていますから。

あと黒猫も大好きです。幸運の猫ですよね。w

きっとボクは黒魔女さんとかも、好きですね。

黒魔女さんが通る!という作品があります。

読んでみましたが、まあまあおもしろかったです。

次回作もくやしいけど、気になるので読んでみます。

あい

アバター
2012/03/03 07:48
みんなに霊感強いっていわれます

でも、おばけがそんなに怖いって思いません。

リルルさんの感性いいと思います(*^。^*)

猫が死んだとき、ずっとひかるの傍にくっついてたんです

今はいませんが、ひかるは、幽霊でも会いたかったんだと思いますw

お早う。リルルさん。ステプです。
アバター
2012/03/03 06:51
 カラス怖いよぉヾ(;´Д`*)ノ

 日本のお化けは好きじゃないん??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.