Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久々に20万点突破。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
207557
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2649
今回の称号
夜のピンクな北風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2012/03/01 22:35

昨日の記録ですけどね。

20万点も気持ち良いですが、10連鎖未満が1回もないのが一番嬉しいかな。


もうタウンにはモモゾーさんの姿がチラホラ見かけられますね。
やっぱPは早いですねぇ。
今日は20、15ポイントでした。
小枝ならもらえるんですけど、やっぱり最初はきぐるみスーツですかね。
運が良ければ明日もらえそうです。

アバター
2012/03/09 23:01
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
上手い人は100連鎖以上を何度もできるんでしょうね。
すごいですよねぇ。

多分、きぐるみが一番だろうと思っていますが、外れの可能性もw
枝は外さないと思いますよ。
アバター
2012/03/08 23:50
こんばんは。
20万突破&フル10連鎖おめでとうございます^^
高得点ともなると連鎖もすごいんですね~

フリマを目指すならきぐるみを目指すのがいいんですよね><
どうしても小枝がはやくほしくて、
フリマそっちのけで交換しちゃいましたw
アバター
2012/03/03 21:52
>bomaさん

まぁ、スーツと言われるよりはきぐるみの方がしっくりきますよねw
3つ集めるとなると、Pふりかけですね。
私は自分の分以外はいつものとおり青ガチャ使ってフリマで集める事にしました。
上手くいくと良いけどなぁ(^^;

着こなすのは、男性アバだと難しいかもですね。
女性アバの場合、スカートがあるのでバリエーションが色々ありそう。
アバター
2012/03/03 19:04
ま きぐるみですよね
私の中ではダントツ ぐっb なきぐるみですね
3つもらうつもりです(^o^)
しかし昨夜着こなせず困りました
ゆるキャラっぽさをうまくださねば・・・w
アバター
2012/03/03 17:12
>denkoさん

持ってませんよ~。
基本、P品は買いませんからね。
あのイチゴは持って良し、フリマでも良しの良アイテムですよね~。

フリマで入手できれば良いんですけど、私には高嶺の花過ぎますね(^^;
大人しく、Cの背景の方でも狙ってます~。
アバター
2012/03/03 01:44
この前のブログで、たなおさんの返事に「マッチングイベント、いちご~」と
書いてありましたが、ゲットされてないのですか?

おっきないちごが高値でやり取りされてる2匹目のドジョウ狙いなのか
フリマで動きが活発ですよ。 備蓄しようかと白ガチャ1個ぐらいで応募しても
蹴られまくりで、2個目以降のゲットは諦めました。 w
アバター
2012/03/03 00:23
>頑張りん子さん

5回ですから、全部20ポイントだったら1日でゲットできちゃいますね(^^;

頑張りん子さんのお気に入りの弁当箱とふりかけ合いそうですよね!
頑張ってフリマでゲットしておいてよかったですね~。
アバター
2012/03/02 23:53
本当に Pの「のりたま」は 早いですよねー。^^;

ピンク頭の 具志堅用高さんが アチコチにいましたよ。( ´艸`)

まぁ ゆっくり ふりかけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.