Nicotto Town



また寒く……



ここのところ晴れていて結構暖かかったせいか、
今日の寒さは身にしみました><

今日は朝から雨でした。
まあ雨が降っていた方が路面の凍結の心配がなくていいのですが。
車の窓もこおっていなかったようで、
旦那もすんなり出勤できたようです。
で。
私も二度寝^^;
のんびり寝た後、起きても寒い orz
久々に一日中ストーブつけっぱなしにしました。
まったくもう、ほんとに春はいつ来るのやら~。

またしばらく寒いようです。
もう雪は降らないといいけど……

アバター
2012/03/04 10:32
夕貴さん>
路上の雪はこちらもなくなりました^^
そろそろ雪用の長靴やブーツはしまえるかな?

春の風と冬将軍、政権交代のご挨拶中でしょうか。
今一緒にいるからあったかかったり寒かったりなんでしょうね^^;
アバター
2012/03/04 00:19
また少し寒くなってきましたが、こちらは路上の雪はだいぶ溶けてきました。
なので買い物へ行く時もスニーカーになりました^^
また積もらなければ良いのだけれど☆

今はきっと春の風と冬将軍が惜しくらまんじゅうをしているのですよ^^
アバター
2012/03/03 23:18
ひるかさん>
ですね~。
陽が出れば暖かいのですが、
くもりの日や雨の日はまだまだ寒いですね><
ほんと、ぽかぽか陽気の中でお昼寝したいです。
アバター
2012/03/03 23:14
なこさん>
お互い雪国暮らしは大変ですね(´;ω;`)
こちらはそれはないのですが、
ちょっと山の方へ行くと当たり前のように雪はまだまだ鎮座ましましてますからねぇ。
しかし今年は雪がしっかり降る時期が長いです~><
アバター
2012/03/03 23:12
少しづつ暖かくなってはいるみたいですが、
まだ寒い日がありますね><
ぽかぽか陽気の中でお昼寝したいです^^
アバター
2012/03/03 23:09
気温が高くなると凍結の心配がなくなってちょっと安心ですね。(´▽`)
3月にどか雪が降ってそれで今シーズンはおしまい…というパターンが多いので、
こちらではまだ油断はできないかもです。。(´□`A;)
アバター
2012/03/03 18:21
ひーたまさん>
まさにそんな感じですね^^;
アバター
2012/03/03 18:15
春が、近そうで、遠い感じですよね^^;
アバター
2012/03/03 13:06
achurinさん>
晴れの日が多くなると春が近付いた感じがしますよね^^
こちらもまだ雪がちらつく日もあります><
ほんと、もう雪はおなかいっぱいです^^;
アバター
2012/03/03 12:08
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私の所も お日様が顔を出すようになったので
春が近づいてきてるかなぁぁって思います(#^.^#)
が、時々雪もまだ降るので(;一_一)
まだまだ 春は遠いですわぁ(^^ゞ

雪はもういらないですぅ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.