Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


不思議な言葉


眠っていたら、急に不思議な言葉を聴いたので、

書きしるします。

「罪は存在しない。それでももしあなたが、罪があると、信じているなら、そっとあなたのそばにいって、私が一つひとつ取り除いてあげましょう。待っていてくださいね」

イエス・キリストより。

あったかけぇ~。

あったかかぁ。

あい

アバター
2012/03/05 17:27
リリルさん、前世でもきっとリリルさんが同姓なら友達として、

大好きだったとおもいますwこちらこそ、ありがとう☆☆

最近のわたしは、辛い話を聞いてもぐうーっと、こらえます。泣かないように、だいじょうぶだよって笑えるように。

安心させたくて、今日自分もひかに聞いてもらいました☆

いつも、リリルさんには癒されてばかり、私でよかったらさみしいとか辛いとき話をきかせてくださいね。

また会えてよかったですw今日もリリルさんが笑ってますようにwww
アバター
2012/03/04 21:13
ブログ読みました。

楽しそうでよかったです。

女の人のなかでも平気なのは、リルルさんの気遣いや優しさが通じるからだと思う。

話せてよかったw風邪気味なので早めに寝るけど、今度お邪魔するねw

くしゃみがww

おやすみなさい。また明日ねw
アバター
2012/03/04 05:29
一切空ですね。
アバター
2012/03/03 06:51
 取り除いてくれるの待っとこっとっ(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.