Nicotto Town


今日も元気ですかー?


モモゾーさん


モモゾーさん、大人気ですね。
ふりかけをかけに行くと、いつも人だかりで・・・

とーっても可愛い寝顔ですね。

アイテムが欲しくなります。
がんばって集めましょう。

アバター
2012/03/03 22:45


髪の毛で隠れていますが、
モモゾーさん桜ネックレスもかけているんです。

アバター
2012/03/03 22:29
モモゾーさんTシャツいいですね♥

私もモモゾーさんふりかけ
がんばってモモゾーさんスーツ
目指しています。
アバター
2012/03/03 19:48
少しぐらい離れていても、
軍手クリックできるよ!
アバター
2012/03/03 08:51
うん^^なかなか。かけ方がむずかしいよいね。
ポイントためて、楽しいよね^^
アバター
2012/03/03 00:13
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/03/03 00:00
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.