Nicotto Town


つぶやきrnao


モモゾル。。(´∀`*)ウフフ

画像



タウンを徘徊していたら、、

一人のももぞーさんと鏡餅さんがたたずんでおられました。。

何気に、並んでいたら、、、

ももぞーさんが、、次々と、、、増殖〜〜ヽ(^。^)ノ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、

ももぞってるぅ〜

ありえなぁ〜い。。。だけども、ありえるぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


なんだか、並んでいたら、、、

楽しゅうございました〜〜ヽ(^。^)ノ

お初の方々ばかりでしたが、、

皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^bございま〜す。


素敵なお雛祭り

お過ごし下さいね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アバター
2012/03/04 12:02
いやーもーwww 劇的な出会いwwwwww
身悶えしたもんねーwwwww 佇んでた怪しいカポーに
近寄ってきてくれてヒデキ感激wwwww またやろうぜwwww
アバター
2012/03/03 18:14
rnaoちゃんこんばんは。
ここお借りまします。

コメいっぱいありがとう。
今回はマジで凹んでたので染みました・・・
みんなのコメが染みました><
今回みたいななさけ無い話しって
なかなかリア友には話せないから
本当にニコタに書いてよかったよ。
これからも助けを求めることもあると思いますが
どうぞ見捨てずヨロチク。

ウメ
アバター
2012/03/03 17:46
早速の「モモゾーさん祭り」!
すごい!すてき!
サークルでもやりたいなぁ~(#^.^#)
アバター
2012/03/03 12:15
・・・明日こそ・・・
アバター
2012/03/03 09:51
サークルじゃないの?
@@メガネも多いしオソロ率高~ww
アバター
2012/03/03 07:26
ほほっ、楽しゅうございました((´∀`))
心はももぞう♡
アバター
2012/03/03 07:00
おぉ(゚ロ゚屮)屮
何だかすごく楽しそうだわぁwww

ご一緒したかったわぁ( ˇ ⊖ˇ)フンフンフン~♪
アバター
2012/03/03 01:20
ほーほー あわなっかつたけど ごんべい含んで
九体いるんだねー
いよいよ本日の十時からめじろおしかなー
アバター
2012/03/03 00:43
アフロヘア鬘、お持ちの方って多いんですねぇ(^ ^) r n a oさんだけだったのに、今や多数派(^^)
アバター
2012/03/03 00:19
おおっ、早速集まってるw モモゾってるw
いいね~(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.