Nicotto Town



本日のBBB

画像

明日の雛『祭り』にちなんで
はっぴor和装でタウン集合!!
の指示で23:30頃からタウンへ遅れて出発^^;

案の定今回もパラりまくってましたが
何とか合流できました^^;
(途中じょるさんと珍隊長とも会いました^^)

今回は中央だったのでセリフ無し♪
タイミングを合わせる必要もないので
気楽なものです^^


さて来週はみんなでモモゾー君に変身!!
みんながどんなモモゾー君になるのか
今から楽しみです(≧∀≦)

アバター
2012/03/03 13:39
昨日はパソをママンが使っていて
参加できませんでした
タウンでのサークル集合がもっと楽に出来るといいんですけどねぇ
アバター
2012/03/03 12:37
一足お先にももぞう♪ですww
アバター
2012/03/03 08:25
いろんなサークルさんっちが此処で集まってます、見てても楽しいですw
アバター
2012/03/03 01:44
ミドリさん、合流できてよかったですね~(^^♪

こうしてメンバーの皆さんのお姿を拝見できて

楽しいです。お疲れ様でした~(´∀`❀)
アバター
2012/03/03 00:42
お疲れ様でした^^
今日は久々でしたがやっぱりBBBっていいですね(*´∇`)b☆

途中、私も何度パラに泣かされたか(ノд`)・゚・。
タウンで合流も一苦労ですね^^;

来週のモモゾーは一体どんな感じになるのか私も楽しみですww
早くGETせねば(。ゝェ・b)b
アバター
2012/03/03 00:29
今夜はおつーww

来週のモモゾー、今から楽しみやー(´▽`*)
でもまだ持ってナイ・・・(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.