Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お雛さんに敬意をひょうして・・・

画像

ワシ個人は、ど~と言う思い入れは・・・あまり無いのだが・・・

ニコッとのひな壇は・・・旧の方だろ<毎回言ってるが



本日の結果
愛す❤しゃち・・・2個
潜水艦・・・1個


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。イワナの9位が最高位。
ガーデン・・・ランク外




http://shindanmaker.com/194830

ひなまつり

雛人形どんな?
173人が診断 結果パターン 3,099,363,912通り 診断結果日替わり) 
Crazyさんの雛人形は
『一段飾りで、おだいり様、ひなあられ、おだいり様、五人囃、桃の花、おひな様、ぼんぼり、三人官女、白酒』
で構成されています。

お内裏さん2人おるやんけ!ど~なっとんじゃい!三角関係か???

アバター
2012/03/04 00:54
ぷw ややこしい関係だな^-^;
ランクインおめw
アバター
2012/03/03 13:14
花? うーん3年ぐらい桜みてないw
アバター
2012/03/03 11:00
げ! 

お雛様がずっと後やん・・。

そういう事か・・。

んで 一段飾りって 行列か?
アバター
2012/03/03 10:36
花より 豚だね
アバター
2012/03/03 07:09
花より金ですがw♪~(・ε・。)
アバター
2012/03/03 03:38
ステキなお部屋!。
ォら時間が無いことを言い訳にして、模様替えはほとんどして無い。
ただの面倒くさがりなんやけどねw。
このお部屋見て、そんな季節になったのねって、認識したよー。
アバター
2012/03/03 02:05
おお(・●・)おお!!
ここに梵のお内裏様がお邪魔しとるじゃないですか!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.